酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イヌの耳 VS.ゾウの足
さて、私の危惧していたとおり、「インディアンネーム」Blogを読んだAlexが怒りましたよ(苦笑。
また今日の日記で怒られそうな気がしますが、続けます。

ドキドキ・・・Blogのおかげで夫婦生活がスリリングになってまいりましたっ!
ドキドキ感って、熟年夫婦になっても大切よねっ!



--- Blogを読んだAlexとの会話---


ひどいよっ!!
「ゾウの足」って書いたなー!!
02051.jpg

ぱぉ~ん!!



悪口は書いてないよっ!!(←ホントか?ドキドキ
いいじゃん、かわいい話じゃん!!
02053.jpg

グルルル



かわいい話なんかじゃないよ!
キミはいいよ、「イヌの耳」はかわいいもん。耳は。でも僕のは「ゾウの足」だよっ!?足!!!
02052.jpg

ぱっぉお~ん!!!

---------

私のBlogを読んだら、みんなAlexのコトを気に入ると思うんだけどな~。
夫にしたがるかどうかは別として(笑。ドキドキMax

えー、Alexに「僕のことはもう書くな」と言われてしまったのですが、この現状を打破するため、皆様からのAlexへのファンメッセージを募集いたします。
私のBloogを読んで『いかにAlexさまのことが好きになったか、いかにAlexの好感度がUPしているか』を教えてやってくださいませ(笑。ドキっ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Alexすってきぃ!!
フランスファイヴもだぁぃ好きだyo!
いぃじゃんゾウ最高ジャン!!
おっきいコトはいい事だ!
がぁんばってne!応援してるかra!

こんなもんでよろしいのかしら。。?
2005/05/02(月) 23:39:05 | URL | hana #-[ 編集]
ぞうはライオンよりも強いらしいし
かっこいいかもALEX(^.^)

インディアンネーム、ケビン・コスナーの映画(ダンスウィズウルブズ)ね!
「狼と踊る男」に「拳を握って立つ女」、でしたかしら。
「犬の耳を持つ女」と「象の足で踊る男」もなんだか、ぜんぜん負けてなくていいです~~(≧▽≦)
2005/05/03(火) 00:12:03 | URL | MM #-[ 編集]
こちらでははじめましてですね。吉田の弟です。

象って言ったらあなた、ガオエレファントの勇士は今でも目に焼きついてますよ!

ガオナイトにガオエレファントは欠かせないアイテムですし。

今でもレアなアイテムの一つで、プレミアもんです。

だから「象の足」はかなりポイント高いですよ!
2005/05/03(火) 01:01:10 | URL | NIGY #-[ 編集]
さあ、アレックス!
皆の熱い声を聞いてくれ!!!
2005/05/03(火) 17:40:41 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
