酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アルコール中毒です

前回に引き続き、お酒語り。



「アルコール依存症」は恐いねー。
私、お酒好きだし、日頃の飲酒量が多いことも自覚してるので、
よくアル中自己診断チェックとかプチ禁酒なんてやってます。
余裕。
血液検査の結果も全て正常値だったし、禁酒も出来るし(1週間のまなくてもOK)、今のところは大丈夫みたい。


でも!

抑えられないこの症状!







P1140644.jpg

酒入浴剤 (入浴剤プレゼントしてくださる皆さま、ありがと)





P1140649.jpg

日本酒ハンドクリーム



「酒」という文字を見ると、どうしても試したくなってムズムズしちゃって買っちゃう。

これもアルコール中毒??


あ。
ハンドクリームはしっとりしていい塩梅です。ひひひ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
バンチョ!内からも外からも、酒オンパレードですね~♪

私もやっと明日からパリへバカンスなので、たくさんフランスのお酒を呑みたいと思います!
ウコンの力も持ったし、準備万端♪
今回はバンチョの番組が見れるかもしれないんです~うひひ。
そして月末からロマネスクの日本公演が始まるようです~♪こちらも楽しみ!うっしし。
2008/02/05(火) 23:19:13 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
>モリムー嬢
おひさしぶり!!
もうパリ入りしたかしら??
いつまでいるのー?
来週、ひっきーTVにロマがゲストで出演するよ~
2008/02/08(金) 06:50:23 | URL | 酒番 #f3.AbFOU[ 編集]
今パリです!!
ばんちょ!!
今パリで呑んでます!
感無量!!
パリでワイン、ばんぜぇ~♪
13日の夜便で日本に帰ります。寂しいよー。
残り3日、悔いのないように、ウコンの力を飲みつつ楽しみたいと思います。

ひきこもりTV、ケーブルがなくて見れないかもしれないです(涙)ロマネスク達、見たかった!残念。。。
2008/02/11(月) 08:16:27 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
あ。どこかでロケの予定などないですか!?
もしあるなら是非遭遇して、生酒番の飲酒しながら仕事する姿を拝みたいです!
2008/02/11(月) 16:49:26 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
モリムー嬢へ
ボンソワー!
フランスは、ワインが安くて美味しいよねっ!!ねっ!!!
たらふく飲んだくれてってね~。いいなー。
でも安ワインは翌朝頭痛に見舞われるからアトンションよ!

ひっきーTV、見れない?
ごめんねえ。
4月から一気に放送規模が拡大になるので、その時期にまたぜひフランスに!!
撮影はね、最近スタジオ内の撮影ばっかりで屋外撮影ないなあ~。
私の生・酔いどれ姿を披露したかったです(笑。
2008/02/12(火) 01:49:07 | URL | 酒番 #f3.AbFOU[ 編集]
今日は北ホテルのレストランに連れていってもらいました!感激!
一人でワインのカラフェを飲み干してご機嫌ですが、安いワインかな?大丈夫かな?明日、二日酔いになったらどーしよー。ってくらい酔いどれました。
ワインが安くて美味しい♪゜+。(*′∇`)。+゜
2008/02/12(火) 08:27:17 | URL | モリムー #GViz9c4s[ 編集]
フランスっつたらワインよね~
>モリムー嬢
もう日本に戻られたかな???
美味しく安くワインを楽しまれたようで良かったですー。

ワイン×チーズ×パン

もうこれで幸せ。
これでどんどん太るのよね…(苦笑。
2008/02/22(金) 21:57:49 | URL | 酒番 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
