酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コーヒーブレイク
やー。
忙しくしてます。
日曜の今日も出社してます。
本業で忙しいです↓

会社のトイレを磨いたり、会社の冷蔵庫を掃除したり。


ふう・・・。






P1140852.jpg
一目惚れしてコーヒーカップを買いました。
色が机とお揃いで、大きさがダブルエスプレッソサイズと、Myデスクに丁度よいです。



P1150007.jpg

モノプリブランドで、2ユーロでした。
モノプリってさあ、たまに可愛い物あるよね。
結構いろいろ買ってます。安いし。
日本でいうところのイトーヨーカードーみたいなもん??







P1140722.jpg

会社の研修生、アンちゃんはおしゃれなフランス人です。



いつもね、かわいいT-シャツを着てるの。



P1140721_d.jpg

筋肉マン

どこで買うんだろう(笑。









あ。そうそう。


P1140727_f.jpg

ロマネスクのお2人が、TV出演してくれたよ!!
(もうとっくに放送終わったけど)


ロマネスク宮前のエプロンが…


P1140731.jpg

風神&雷神だった。

これ、私も欲しいー。
スカジャンをハンドリメイクしたロマネスク宮前のお手製だそう。



さ。
仕事に戻ろっと。
これから電子レンジを磨くわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
宮前さんのエプロンが可愛すぎです。
スカジャンからのアレンジってセンスがいいですねぇ。
2008/03/03(月) 07:30:49 | URL | ひいで #mQop/nM.[ 編集]
かわいいカップね。
番長、快眠できるようになった?
2008/03/04(火) 11:34:34 | URL | 番長ファン #-[ 編集]
おへんじ
>ひいでっち
エプロン、いいよね~。
これであれだよ?
「あなたー。お風呂にする?お食事にする?それとも、あ・た・し?」
って言われるんだよ(笑。
私も気に入った柄のスカジャン(バカっぽいヤツ)を買って、何かハンドメイドしたいなー。


>ファンさまっち
カップ、洗いにくいけど可愛いのです!
私、ピンクとハート柄(型)に弱いんだよね・・・。
不眠はね、ゲーム仕事に携わってた時は解消してました!
が・・・最近またちょっと寝れないですー。
ご心配、どうもありがとう!!
2008/03/04(火) 23:56:06 | URL | 酒番 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
