酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バクチ出張


行くのか、行けないのか!


実はですねー。
出張に行く予定がありました、っていうかありますっていうか。





x japan 2b

X JAPAN 再結成東京ドームコンサート~!

へ、フランスメディアとしてお招きがかかったの。
3泊5日という短期出張なのですが、いくいくいくいく!!!!
エックス、ジャッパーン!母国、ジャッパーン!!エキゾチィィク、ジャパーン♪
てなわけで、スケジュールの調整とかして出張の詳細が届くのを待っていたのです。
それが3月11日のお話。


すると、オーガナイザーから連絡が入り・・・

悪いんだけどさ~、現地で払い戻すから飛行機チケットは自分たちで用意してくれる~?

って言われたのが約1週間前。

それはちょっと無責任すぎるし、ほんとに支払ってもらえるのかも確証ないので出張は取り止めましょう。と社長判断が下ったのですが…。
しかし。
またもやオーガナイザーから連絡が入り・・・

いや~、ひっきーTVだけじゃなくてフランス全部の招待メディアが止めるって言い出しちゃってさ~。まいったまいった。
やっぱこっちでチケット用意すっから、皆でX JAPAN行くべ!行くべ!!


と、またまた180℃の展開があったのが5日前。
しかし詳細は相変わらず届かない。
イライラしつつ待つ。

そして一昨日、いくらなんでも日程詳細教えてもらわないと!!と問い合わせると・・・

いや~一応、何時の飛行機に乗るか予定あるんだけど、予約の確認がまだ取れてないんだよね~。もうちょっと待っててよ~

と言われて待つこと待つこと、今日に至る。
私、胸の前で腕をクロスにするXジャンプも完璧にマスターしたっていうのに。


で、その出張出発予定日なんですが・・・



P1150239.jpg

残すとこあと、約18時間。

出張取り消しになりそうよね。
いや、出張あるのか???
一応、半端ながらも荷造りはしてみた。

フランス式ビジネス生活、つかれた…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
18時間経ちました・・・
blueの一因は コレだったのですね・・・
考えようによっては メデア?の業界のフランス式ビジネスは ゆるいのでしょうか? でも 押さえる所は押さえて バシッみたいな感じなのでしょうか? 人⇔人⇔人⇔人⇔人(数不明・爆)伝達が遅くなるのでしょうか?成田に花束の準備の用意もありますので・・・
2008/03/26(水) 20:55:27 | URL | DD-5 #-[ 編集]
X JAPAN復活ライブ
X JAPAN復活ライブ行くんですね?
いいな~

2日目、3日目はネット生中継があるので、
私はそれを見て我慢かな?(笑)
http://www.dretra.com/goto/x-japan.html

楽しんできてください~☆
2008/03/29(土) 01:47:37 | URL | 夢乃 #oTU5Omng[ 編集]
>DD-5さん
ゆるゆるですよ~。
そして、伝言ゲームは途中で止まるし改変されるし、大変よ~(苦笑。
とにかく!無事に日本到着、取材も2日間を無事にこなしました!!
残すとこ、あと1.5日…何事もなく終了できるよう祈ってて!!!

>夢乃さん
2日間、X JAPANのLIVEを見て、メディアチームはすっかりXの虜です!!
もう気持ちはYOSHIKIの母(笑。
「YOSHIKI、無理しないで!!!」
みたいな。


2008/03/30(日) 07:55:39 | URL | 酒番 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
