酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
元 X JAPAN、PATA氏に会う
rainindex.gif


元 X JAPAN のギタリストPATAさんが、パリで3ピース・バンド>『RA:IN』のLIVEをします。

きのう、私の元にも招待状が届きました~!
ほら、私ってこんな酔っ払いだけど、一応TV業界の浅瀬にいるしね。

Liveは明日、木曜日。l'Elysee Montmartre で行われます。
elysee_montmartre.jpg


Elysee Montmartre ・・・・・18区か。
パリ18区って、いわゆるSEX街で治安が悪いんだよね~。

で、Live翌日の金曜は、PATAさんにインタビュ行くことが決定!!



私は本当に運に恵まれていて、今の仕事に就けたのも周りの人々のご好意があったからです。
きっとたくさんの人が、フランスで私と同じ仕事をする事を夢見て勉強していると思いますが、そんな方達の気持ちを裏切らないように、私も真っ直ぐ仕事をしていきたいと思っています。


・・・全然報酬がもらえない貧乏暮らしだけど、一生懸命がんばっとるよ。

またLive&インタビュの報告しまーす。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
