酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寝込んでました
パリ、雪降った!!

私、寝込んだ!!!




週末、どうしても起き上がれなくて会社を休んじゃいました。
っていうか、どうしていつも当たり前のように週末も出社なんだ!!!
しかも、よく考えたら一日中おうちに居るなんて1ヶ月ぶりくらいなのでは…?
さらに、家で休んでても字幕翻訳の電話がかかって来ちゃって休めやしない。

今日も休んじまおうと思ったんだけど、さすがにそうもいかず出社してますー。
明日、私の番組撮影があるのでその準備でっす。


撮影準備↓



P1150401.jpg

おっぱいプリン パート2





これはRIM師匠のオハコだなあ(笑。


私の番組も、開始当初に私が考えたコンセプトとは裏腹にどんどんイロモノ番組になっていくよ…。(自分の人生にそっくりだ)
それに比例して番組人気も高まっていて、かなり複雑な心境の今日この頃。


ああ、X JAPANの話はまた次回!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
え、これがまさか、
ひっきーTVで紹介されちゃう?

・・・・まさかねw
2008/04/09(水) 00:33:21 | URL | リム #KTqE0XEk[ 編集]
売れっ子♪?酒番さま
どうしても起き上がれなくて>>体に拒否られましたね やってられんって・・・ エラーサインですので シャットダウンされないうちに ご養生なさって下さいね
最近 酒番本家を知り(今頃?)読んでおります とても楽しいです 教祖様の不屈の精神!?とpowerを感じます 怖い話→酒番さんでも(だから?) そんな事が!!あったのですね!! 話変わりますが 以前 ご紹介のあった 会社のおトイレ インベーダー化は どうなったのでしょうか?普通のトイレになってしまったのでしょうか?気になります 笑
2008/04/09(水) 07:17:49 | URL | DD-5 #-[ 編集]
おっぱいプリン!フタを開けた画像キボンヌ。
2008/04/09(水) 11:00:12 | URL | 番長ファン #-[ 編集]
少し調べたらこんなに量産されていたとは!
これまで全然聞いたことなかったわ・・・
2008/04/09(水) 15:42:32 | URL | 番長ファン #-[ 編集]
>リム師匠
そのまさか、TVで放送でっす♪(日本の「恥」かとう話はおいて置いて)
健全に紹介してきましたー。
ふふふ。

>DD-5さん
ああ!本家!?
あー(苦笑。
ほったらかしのヤツね。
あれ、消去しようかと思うんだけど面倒なので、そのままなの。がはは。
インベーダートイレは、次の事務所でも使ってもらってるそうです。
私、頑張ったもんねえ制作(笑。

>ファンさん
おっぱいプリン、もうちょっとデカくてもいいよねえ(笑。
箱を開けた画像もあるんだけど、あれはぜひ皆さんご自身で開けてみて欲しいかも~。
フロントブラ(笑。
2008/04/13(日) 00:15:56 | URL | 酒番 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
