酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Nintendoさん メルシーボク

Nintendo Franceから、ちょっと大きめの小包が届きました。



CIMG011_.jpg

中身は、マリオカートTシャツでした~!
群がるスタッフ達。

私にはアンちゃんが、

「はい!酒はピンクのTシャツだよね~」



CIMG0134.jpg

と、ピーチ姫のTシャツを手渡ししてくれました。
それを近くで見ていたAlexが、

「オバさんなのにピンクぅ~?」

と、流暢な日本語で言いやがりました。

「私は林家パー子に憧れてるので」
と私も負けじと言い返しましたが、きっと彼は林家パー子さんを知らない…。

私、この歳になっても何かの病気のようにピンクばかり身につけてるし、カメラも持ち歩いてるし、結構パー子さんとは共通点があるのよね。
好きです、パー子さん。





CIMG0113_G.jpg

その場にいたスタッフ皆でTシャツに着替え、スタジオで記念写真の撮影。
もちろん任天堂さんにレスポンスするための写真です。
うちのチャンネル、衣装は全て自前なのでこういうプレゼントってとても嬉しいです。
TV局のスタッフに配るのって促進グッズの正しい使い方だと思うわあ。
とはいっても、露骨に社名が入っちゃってるものはTV出演する時に着用できないんだけどね。
着替えを命令されるか、モザイクが掛かります。


さて。
気づいた方はいらっしゃたでしょうか。
スタッフのケビン君が、マリオカートTシャツの下にソニックTシャツを着ていたことを…。

CIMG0115_b.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
番長、ピンク似合ってるわよぅ。私も番長見習って明るい色を身につけます!
2008/06/06(金) 10:47:08 | URL | 番長ファン #-[ 編集]
ご無沙汰です~。
お元気でしたか~??

私も番長サンはピンクが似合うに一票!
ちなみに私は、キングテレサ好きです。可愛い♪

以前相方サンが、アメリカへゲーム関係の会議?セミナー?に行ったのですが、
意気揚々とmiiのTシャツをお土産にくれたことがありました。
有名なスタッフの方々のmiiがプリントされているらしいのですが(相方サン、力説)、私にはチンプンカンプンで(笑)。
私にはなかなか着る機会がなく、箪笥の肥やしになっております。。。(苦笑)

では~。

2008/06/06(金) 20:00:08 | URL | caz #fDZPB3V.[ 編集]
ピンク
>ファン様
似合ってる?嬉しいです!
もうね、気合で着てます。
ずーーーっとピンクなので、周囲の人に「私=ピンク」が浸透してます(苦笑。
あと、フランスと日本と洋服の色に対する意識が違うかもしれない~。
男性もピンクや赤を着てるし。
でも、本当に自分に合う色を知りたいので、一度プロに「パーソナルカラー診断」をしてもらいたい!!

>cazさん
キングテレサ、かわいいかわいい!!
そして私に清きピンク票をありがとう(笑。
任天堂スタッフのmiiってちょっと見たいわ~。
Mさんとか、Sさんのmiiなんだろうな。
っていうか、普通の人はクリエーターさんの顔まで知らないよね。



2008/06/08(日) 18:08:29 | URL | 酒番 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
