酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネイル!



CIMG0165.jpg

日本が世界に誇るトップネイルアーティスト松下美智子さんが、ネイルデモンストレーションのためにシャンゼリゼ大通りにあるセフォラにいらっしゃってました!
このイベントは残念ながらもう終了してしまったのですが、私も取材に行ってきた!

美智子さんは、とっても美人!
そしてすっごくカッコいい!
インタビュで、色々とネイルについてのアドバイスをいただきました。
詳しくは番組内で(放送予定まだ未定…)


私、ネイルを塗るのがかなり好きです。
ちまちまとストーンを付けたり、ラメを塗ったり。大好き。
なので、ネイルパーツを見てるだけで楽しい~!!

CIMG0166.jpg




日本に帰ったら、ぜひとも美智子さんのサロンに行こうと心に誓った。
ネイルもしてもらって、睫毛エクステンションもぜひともやりたい。




で。
美智子さんの著書が置いてあったので、撮影の合間に熟読!

きれいなネイルはきれいな手から!
ハンドクリームが色々と載ってるページがあってね。

私、かなりハンドクリームのヘビーユーザーです。
色々と試したり買ったりしてます。
顔に塗るクリームなんて、ここ何年も1種類だけを適当にしかつけてないんだけど(ドクターシーラボ。これだけ)、ハンドクリームは自宅用、会社用、携帯用、などなど揃えてます~。

この間まで気に入ってて使ってた、

日本酒ハンドクリームが切れてね。
今はちょうど、当時兄の婚約者だった人から頂いたハンドクリームを使ってるんだけど…



CIMG0167_.jpg

それ載ってた。
高っ!!!!
高級ハンドクリーム!!!

2本もいただいちゃったんだよ~。

今日から、ハンドクリームはケチケチとチビチビと使っております。



CIMG0172.jpg

あらためまして!カオルさんどうもありがとう~。
おかげで手がピチピチよ☆
目指せ、白魚のような手!でっす。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きゃー。
きゃあ。お褒めのお言葉有難うございます♪

丁度オーストラリア旅行した時だったので、
喜んでもらえて何よりです♪
しかーし、日本はぼったくり価格デス!

だから気にせずがんがんつかっちゃってくださいね!!!
2008/06/10(火) 12:23:24 | URL | kaoru #-[ 編集]
>Kaoruさん
おー。
この表示はぼったくり日本価格でしたか!
匂いもよいし、しっとりするし、じゃあ遠慮せずこれからも塗りたくりまっす!!ぬりぬり~
2008/06/11(水) 21:28:59 | URL | 酒番 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
