酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
衣装提供
これまでも、そんな話が届いては消え届いては消えしてたのですが。



ひっきーTVの出演者たちに、うちのブティックの服を着てもらえませんか?


という、嬉しいオファー。
私の番組もご指名をいただいててね。
結構前に(2ヶ月くらい前だったかな?)、アンケートに答えたり、身体のサイズを測ってブティックに知らせたりしたのよ。

で、そんな話があったことはすっかり忘れて暮らしてたんだけどね(苦笑。


本日!
某ブティックの担当者さんが衣装を抱えて会社に来ました!
さっそく、衣装を広げてもらう。
試着会のはじまりです!!



CIMG0262.jpg

迷彩柄のボストンバッグから取り出されたブツは!!!




CIMG0263.jpg

学生カバン!!!

そうか。
フランスの多くの学校には「学校規定カバン」なんちゅーもんは存在しないから、こんなものすら(といったら失礼だけど)ニッポンおしゃれ~!に見えるのね…。
昔、ランドセルを背負ってたのは篠原ともえちゃんだったか。



そして…





CIMG0266.jpg

ラメ入りルーズソックス!!

今の女子高生もルーズソックスとか履いてるの?
私もフランス人女友達に、
「日本の土産は、ルーズソックスをお願い!」
とか頼まれて、よく買ってきてたよ~。




CIMG0265.jpg


まだまだ出てくる…






CIMG0269.jpg

出ましたゴスロリ!




CIMG02222.jpg

試着した。
注:服の上に重ねて試着してます。けして!けして太ってるわけでは…な…い

隣にいて私を見ていた社長に
「あれ?…ふつうだね」
と言われた。
ブティックの人には
「Kawaiiデース」
と言われた。
なんかつまんない反応ね。
充分に普通じゃないと思うんだけど。
っていうか、既に私は番組でメイドとかやったことがあったし、ちょっと奇抜感が薄かったんだな。




CIMG0270.jpg

出ましたスティッチ!




CIMG03.jpg

試着した。

ピンク色だったから好き。
これも反応薄かったけど。
っていうか、暑いよコレ。
こういう着ぐるみギャルが渋谷に多く生息してるんでしたっけ?



CIMG0271.jpg

浴衣もあったよ。下駄つき。



他にも、フリル付きホットパンツとかもあったんだけど(写真ありますが、自粛)、ひととおり試着を終えて私が思ったこととは…!


私の番組に合う衣装はない


私の番組「東京茶屋」はバラエティ番組なんだけど、自分の馬鹿テンションがウリなので、衣装がこうもコスプレちっくだとうっとうしさに拍車が掛かちゃうんだよね~。
ま、それ以前に自分の歳を考えろ!って話がありますが、それはさておき。

なのでせっかくのオファーですが、これらの衣装は全部フランス人のスタッフ達に着てもらうことにして、私は今までどおり自前の服を着て撮影します。


あ、もちろん普通の服をご提供してくださる奇特なスポンサーの方がいらっしゃいましたら、どうかどうぞとにかくご遠慮なくわたくしまでご連絡くださいませ…。





CIMG04_.jpg

生まれて初めての猫耳。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
