酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Paris ナイト☆クラビング
今夜はRa:inのライブへ行くのですが、アフターショウのVIP招待状が届きました~。
After Showは、バスティーユにあるクラブに場所を移して開催とのこと。
sc.jpg



ウレシイ!
クラブ行きたかったのよ~、久しぶりに。
明日はプレスのカンファレンスやインタビュがあるので朝までは遊べないけれど、
よお~し、おばちゃん久しぶりに踊りまくっちゃうぞ!ウキウキして招待状を眺めたら・・・・。

『朝までバカ騒ぎ!!
ビジュアルロック(Luna Sea,X Japan, Malice Mizer, Due le Quartz・・・)
ジャパニーズロック(Sheena Ringo,TM network・・・)
忘れちゃいけない!日本アニメのオリジナルバージョン主題歌!!
来なかったら後悔するゾ!!』


・・・・。
ロックはまあ置いておいて、ちょっといくら私でも、「アニメ主題歌・ミックスなし」じゃあ踊れないよ。
いや、が入れば踊れるかも?(笑。
まあせっかくのVIP招待だし、友人とお酒飲むだけでも楽しめるハズ!と信じて行ってみまーす。

グレンダイザーで踊れるかどうか試して来るわねっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
タイソン、アニソン、ガリクソン
どんな感じでしたでしょうか?
(^^)とても内容が気になります(とくにアニソンが…)
2005/05/07(土) 16:56:05 | URL | BlackBird #NkOZRVVI[ 編集]
>「アニメ主題歌・ミックスなし」じゃあ踊れない

??アニメ主題歌の方で踊る方がむずかしいよね
最近のタイアップ曲は別だけど
2005/05/09(月) 08:57:34 | URL | knoir #xdeANE1s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
