酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
EXPO 目前
1週間後に迫ったJAPAN EXPOの準備でおおわらわです。

ざっと数えたら、20本を越すインタビュが入ってた…。大丈夫か、私。
そう…!
JAPAN EXPOとは、取材やカンフェランスがオンタイムで始まることの方がという、緊張走るイベントなのです!!!
ダブルブッキングやトリプルブッキングだって当たり前田のクラッカーよっ☆

しかも今年は、当局のブース・スタンドも出るので忙しくなりそう。
VIPとプレスルームに出るという日本酒が楽しみだね♪
(もちろん、日本酒のほかにもビールとかワインとかアルコールが豊富に用意される。つまみもあるよ)




で。
こちら。

CIMG0304.jpg




CIMG0309.jpg


ひきこもりスタンドで売られるTシャツが届きました~!




これまで既に販売されてたTシャツに加えて、なんと!





CIMG0310.jpg

じゃじゃじゃん。


「東京喫茶」のTシャツも作られたんだよねー。
(私の知らぬ間に企画が決行されていた)

このイラストのメイドさんって、やっぱ私がモデル・・・なんだよね…?




ちょっと、


matu_20080627190346.jpg


くいしん坊!万才

っぽくて、ナウって感じぃ。




初めてのオフィシャルなマイTシャツ!!








CIMG0314.jpg

売れるのか!?




つーか、やっぱコレ私が着ないといけないんだよねえ?
率先して。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
