酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
前夜地獄
ついに明日。
明日から、JAPAN EXPOが始まりま~す。

なのに…まだ決定していない取材や、これから届く翻訳仕事とか抱えてるのよ!!!
ついたった今も新しいブッキングが届いた。
乗り切れるかしら、怒涛のJAPAN EXPO。
酒飲んで勢いでなんとかする!
土壇場に強いはずの自分じゃないか!(←自己暗示。大切。


こんな、気ばっかり焦ってしまうこんな時にはーーーー!!!


EXPOのグッズを取り出して…

CIMG0323.jpg







CIMG0330.jpg

キラキラ☆カスタマ~イズ!!





Tシャツも取り出して…

CIMG0314.jpg







CIMG0334.jpg

ジョキジョキ☆カスタマ~イズ!!


ふう。イイ仕事したね!私!!
子供の時からテスト前とか切羽詰った状況になると、部屋の片づけをしたり、バカ丁寧に犬の毛をブラッシングしたり、やらなくてはならないことを放っておいて必要ないことにエネルギーを注ぎたくなっちゃう子だったんだよね!!
ミソジを過ぎた今も変わらず。




一応、現時点で決定している取材を記しておこうかな。

ゲーム系
* 松山洋氏
* 内山大輔氏
* 川村久仁美氏
* 富江慎一郎氏
* 石神 宏紀氏
* 竹内高氏


ミュージシャン系* AciD FLavoR
* Aoiさん
* BETTA FLASH
* CATSUOMATICDEATH
* Lost Color People
* 雅さん
* Scandal
* RAIN:PATA さん&MICHIAKIさん


って感じです。
もちろん、上記の方々だけではなくって他にも会場でインタビュさせていただく人がたくさんいます~。


っていうか。

私にもインタビュの申請が届いた。
インタビュを受けます。私。

しかも。

作詞家として

そうなのよ。そういえばフランス人の歌手にを提供したことがあるのよ、私。
もうすぐCDがリリースされるので、そしたら詳細をBolgに書こうと思っていたのよね。
忘れてた。

作詞家インタビュだけじゃなくて、酔いドルとしてのインタビュも2本くらいあるらしいわ、私。
がんばるわ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
詞を提供したの?凄いじゃん、番長!

じゃあ、フランス語で書いたんでしょう?
詞なんて母語で書くのも、大変なのに。是非
聴いてみたいですわ。
2008/07/03(木) 15:35:38 | URL | 番長ファン #-[ 編集]
想像以上に多忙ですね。
テスト前に部屋の片付けとか、よくわかりますw
缶バッジのキラキラはなかなかカワイイです。

JAPAN EXPO行きたかったのですが、都合が付かなくて行けませんでした。
楽しいレポート待ってますね。
2008/07/05(土) 15:12:19 | URL | ひいで #mQop/nM.[ 編集]
>ファンさま
ふふふ…
私が提供した詞は!

にほんご

なのさー。
フランス人歌手が、日本語で歌ってくれました!(上手な発音だった


>ひいでっち
想像とおりというか、なんというか(苦笑。
ほんっとにこの忙しさは誰もわかってくれないと思う。
睡眠不足で倒れるかと思ったー
2008/07/10(木) 00:01:45 | URL | 酒番 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
