酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
EXPO 語り

JAPAN EXPO 2008、終わったんだけど終わってない!

まだインタビュとか続きます。
編集もまだまだあるのよね~。


でもでも、ちょっとづつBlogにJEの話を書いていこうと思いまーす!

それにしても、ものすごく忙しかった…!!

会場を回る時間はほとんどなく(取材撮影で回ったくらい)、トイレに行くことも難しいくらいだったのよ。
そんな私が超気に入ったブース(?)を紹介します!

名付けて!


CIMG0438.jpg

提灯通り!!!

提灯に、フランス人が(だと思う。少なくとも日本人、ではない)手書きで文字を書いた提灯が取り付けられててね~。



CIMG0413.jpg

そば!


CIMG0368.jpg

弁当!


CIMG0366.jpg

どん!


CIMG0373.jpg

カレ1 




食べ物だけじゃなく、もちろん私の大好きな…


CIMG03673.jpg

酒!


CIMG0371e.jpg

ビール!


CIMG0410.jpg

男!






CIMG0369.jpg

魚!


CIMG03673e.jpg

犬!

そして

CIMG0409.jpg

猫。




Japan Expo 報告、続く!!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
