酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
JAPAN EXPOで見つけたヤバイもの
IMGP0591.jpg

今年のJAPAN EXPO入場者、12万人を越えたそうですね~。


view_sizereduc.jpg

そりゃあさぞ盗っ人も多かったことだろうよ!(恨。




SL372986.jpg

うちのブースも大盛況!
ヒキコモリ達がいっぱい押し寄せてくれました~。

で、例のあの「食いしん坊 万才!風 MyイラストTシャツ」ですが。


CIMG0346.jpg

完売しました。





CIMG0387.jpg

着てるし!

や、私も着てたんだけどね(笑。
照れるね。うれしい、うれしい。


前回のBlogにも書いたように、私ったら多忙でゆっくり会場を見て歩けなかったんだけど、それでも移動中やリポート中に私のアンテナに引っかかった物たちを紹介しま~っす!




まずはコチラ!
じゃじゃじゃん♪

日本じゃ絶対にありえない、



CIMG0350.jpg
キャンディキャンディ野球帽!!

私、これのTシャツバージョンを持ってます。
このキャップも、
いま買い逃したら、一生手に入らない!?
と血が騒いで買おうかと思ったけど、やめておきました。
後悔するかも?(笑。





次はコチラ!



CIMG0452.jpg

スペースコブラ、マウスパッド!!!!

子供の頃、許された短いTV視聴時間内でこのアニメを見てたよ~。
裏番組がキャッツアイだったので、途中からコブラは見なくなっちゃったんだけどね~。


CIMG0452b.jpg

松本零士!?

違うだろ~。
コブラを描いたのは、もちろん寺沢武一さんです。
こういうのこそ訴えるべきだよね、松本さんは。




じゃじゃじゃん



CIMG0392.jpg

あつあつカップル~!!

フランスって、人目をはばらかず恋人がイチャつけるいい国です。
こういうオタクイベントの何がすごいって、日本と違ってカップルが多くてあちらこちらで熱い光景が繰り広げられてます。
コスプレした違う物語の主人公達がイチャついてる姿は、とてもシュールです。


が、なかにはこんな人も!


出ました



CIMG0400.jpg

日本人の彼女募集中ハチマキ~。

彼は、このハチマキを締めて弊社ブースに日々通ってくれたので、彼を見るたび
「どう?日本彼女ゲットした!?がんばれ!!」
と叱咤激励しました、私。





そして、日本ではすでに絶滅しつつある保護種、



CIMG0417.jpg

ガングロ☆ギャル~

彼女、ひきこもりTVの視聴者です。
ガングロギャルとひきこもり、相容れない2足のわらじを履きこなす、すごい女の子です。
彼女がまたすごく性格がかわいいのよ。

んで、彼女からBlogを教えてもらったんだけど…

photo_18213660.jpg

すんごい美人だった

化粧って恐ろしい。



こちらも熱い!


CIMG0407.jpg

熱烈ファンが、ひっきーTVの旗を作ってきた!!

(ひきこもりTV=正式名称:ノーライフだったりします。
ちなみに、私のBlog内でノーライフのアルファベット表記は禁止です!
仏人視聴者の検索避けのため。)

業者に注文してこの旗を制作したというので、いくらかかったのか訊ねたら…

私の月収より高い値段でした。



CIMG0436.jpg

練り歩いてるし。




次の写真は視聴者のBlogから拾ったんだけど、JAPAN EXPO会場の駐車場には…



dsc00038pk9.jpg

ひきこもり車


dsc00039pa9.jpg



DSCN2032.jpg


すごいファンがいるんだなー。
プジョー台無しじゃないの?いいの??
私、ひきこもりTVを設立・運営してる人間だけど、この車に乗る勇気はないかな。
でももちろんすごく嬉しいこととは思ってる!!
だってさ、一般視聴者が自家用車にTVチャンネルのロゴを入れちゃうってスゴイことだもんね。
例えると、友達の家にいったら「ディスカバリーチャンネル」とかステッカー貼られた車がガレージに停まってたみたいなかんじ?
すごいや。




次回、Blogには私のサブ仕事でもある、




P1000675.jpg

酔いドル☆

EXPOでの活動について書きましょう…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
期待通りで嬉しいです。
かなり忙しかったでしょうに、面白写真はしっかり撮ってきてますね。

日本人彼女募集中ハチマキはそのスジではよく見かけますが、わりと本気っぽいですよね。
ノリの分かるステキな彼女に出会ってもらいたいものです。

それにしても、ひっきーファンの行動力は凄いですねぇ。
2008/07/12(土) 22:24:43 | URL | ひいで #mQop/nM.[ 編集]
おもしろいブログだね!
2008/07/13(日) 01:08:39 | URL | #-[ 編集]
>ひいでさん
「日本人の彼女募集」、笑えるけれど普通だったら絶対に彼女立候補しないよね~。
日本人だったら、誰でもいいのか!!
とか思っちゃって(笑。
日本を好きだという心意気は嬉しい。

>
おもしろいですか?
うれしいですー。
2008/07/15(火) 06:12:04 | URL | 酒番 #f3.AbFOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
