酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フランスファイブ 再始動
いやー、JAPAN EXPO終わって、TV放送も夏バカンスプログラムになりました。
仕事はまだまだ盛りだくさん!あるのだけれど、毎日の締め切りがないってこんなに素敵なことなのね☆

Alexのほうもまだまだ溜まってる仕事が多いのですが、再着手を始めましたよ…

フランスファイブ・エピソード5 -完結話-

の。
でも本当に終わるのか?(苦笑。


不思議なもんで、こうしてまたF5を始めるとコレ絡みの取材やお話が日本から届くんだよね。
狙ったかのようなタイミングで。
主題歌を歌ってくださった串田アキラさんからもTV番組でF5について触れたい、と嬉しい連絡があったり。
地上波のTVクルーがパリまでF5取材に来るオファがあったり。

なので、また日本の皆さんにTVでフランスファイブをちょこっとご覧いただくことができる…かもしれない。

なんで「かもしれない」という仮定形なのかと言うと!


某TV局: フランスファイブの5人にコスチュームでパリを歩いてもらって…
F5: 5人は無理です。
某TV局: え!?なぜですか?
F5: 太ってしまってコスチュームに入らない隊員が複数名

はっはっはー。
私も…もし今ピンクに入ろうとしたら…ピチピチピンクになるな(涙。太ったのさ。
撮影が終わったのって、もう2年も前なんだもんね~。
今の私にはもう無理だ。オバピンク


ダイエットします!
ピンクに入る予定は全くないけど。
(ちなみに、オープニング主題歌のあのピンクは私がやってたりする!)



P10708.jpg

レッドに入ってたアドリアンとはもう長いこと会ってませんが、この筋肉美な彼も中年化したりしてるのかしら…怖いわね。





Tokyopop_.jpg

私も昔はF5ピンク衣装で宇宙戦隊とTV出演したりしたのよね。懐かしいわー。
これ、パリのホテルのロビーで撮影したんだよ(苦笑。
フロントマンもよくOK出したよね。他のお客さん達に凝視されました。



TV情報が固まったら、またこのBlogでお知らせするかもしないかも。
お楽しみに~。






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
