酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
報告おくれて申し訳ない!!
気にかけてくださってた皆さん、日記を書くのが遅れてスミマセーン。

週末、とっても忙しかったんです。
何をしていたかというと、

土・日は元X JAPAN、現Ra:inのPATAさんと一緒に過ごしてたの。

PATAさんとパリ満喫。

なーんて意味ありげに書きましたが、なんのことはない(苦笑。

諸事情により、急遽通訳ができるガイドが必要ということで、私に白羽の矢が立ったのでした~。
そんなわけで、PATAさん、テツさん、そしてスタッフの方々の通訳ガイドをしてまいりました(ミチアキさんは来なかった)。

いやあ、人生何が起きるかほんっと分かんないね。
自殺とか考えてる人がいたら、思いとどまった方がいいよ
いろんな面白い出来事がまだまだあるから。

取り急ぎ、何をしていたかのご報告まで。
あとで、ライブのことや取材のこと、パリ観光のことなどを守秘義務を踏まえつつ(ほら、私も一応ジャーナリストなので、そういう線引きって大事よね。1に信用、2に信用、3,4、がなくって5にお酒。笑)語れる範囲でBlogに書きますー。

ではでは!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
何ですって!?あのPATAさんと?
報告たのしみにしてます!
2005/05/10(火) 05:25:30 | URL | ひろこ #-[ 編集]
>ひろこっち

そうなのよ~!びっくりsでしょ(笑。
報告待っててー。
2005/05/10(火) 06:50:48 | URL | Mme PiLOT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
