酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フランス・ファイブ、参上
てなわけで!

今秋に放送予定の、シリーズ特番のために取材撮影を受けました。
フランスファイブは、この番組の色添えみたいな感じに使われるのかな??

Blogにも書いたけど、フランスファイブの撮影自体はもう既に2年前に終了しちゃってるので、スタントやってくれる人が揃わなくってね~。
結局、

フランスファイブのスタントマンは、誰一人参加せず。

TV画面で見てる分にはヒーローの動きって簡単そうに見えるけど、実際に中身にはいって動いてみると難しいんだよね・・・。
キビキビ動くというか、オーバーアクションというか。
私もピンクは何度もやってますが、スタント役(←これだって素人だし)がいないときのただの代理ですからね~。

とりあえず、
私がピンク、そしてシルバー(グレッグ)がブラックに入って、ブルー(ダニエル)がイエローに入ることになり、もう何がなにやら。
足りないレッドとブルーには、F5とは無関係の弊社研修生2名にバイトとしてお願いすることに決定。

とても不安なメンツ。



CIMG0512cvi.jpg

とりあえず、社内でコスチュームに着替える。



その後、なんと車に乗ってパリのメトロがある噴水広場に移動。
…こんな街中で撮影をするとは。


CIMG0535.jpg

もうね、当然ながら通行人の注目の的ですよ。
車からはクラクションをガンガン鳴らされるし、

バイオマン~、バイオマン~

と叫ばれるし。
(フランスでは、バイオマンが一番有名な戦隊シリーズなのです)

ただ、1回だけ車の中から

フランス・ファイブー!!!

と叫ばれた。
これは嬉しかったね~。
…てか、よく知ってるなあ。びっくりした。




CIMG0541.jpg

パリの街中を歩いたり。




CIMG0543s.jpg

住民達と写真を撮ったり。


イっちゃってる感じの危なげな男が近寄ってきたりありましたが、撮影は無事終了!(なぜか私の腕にアザが出来てますが…。痛い)




通行人のキャッチインタビュなんていうのもあったんだけど、小さな子への質問で、

Q:おおきくなったら、彼らみたいになりたい?

A:NON…!

と、首をブンブン振ってたお嬢ちゃんが可愛かったです(笑。
フランス人は子供もけして社交辞令を使いません!エスプリ!


他にも、
Q:5人の中でどのカラーの人が好き?
っていう質問があったんだけど、少年が、

A:ピンク

って答えてくれたのがうれしかったねぇ。
…って、私ずっとマスク被っててアレだったんですけれども。
ムチムチっとした感じが坊ちゃん的にはよかったんでしょうか。それはそれでアレなんですけれども。







CIMG0537i.jpg

付け焼刃のメンバーにしては、上手くポーズ(ダサイけど)とれているのでは!

久しぶりだったせいか、すごく楽しかったです。ちょっと同窓会な気分でした。




でもやっぱり、



CIMG0552.jpg

ビリリといった。
ダイエット、間に合わず…。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ステキよ~!
特にピンクの方が・・・・

パリでも、この格好してたら注目あびちゃうのね。
2008/07/26(土) 19:16:03 | URL | madame-kei #81/lD5GQ[ 編集]
な、涙が、、、
初めまして、フランス・ファイブからたどり着いてずっとブログを読ませていただいていました。
いつも楽しい日記なのですが、少女の”NON”に思わず吹き出してしまいました。深夜、熱帯夜で窓全開の集合住宅なのに、、、orz
これからは、窓閉めてブログ読みますので、楽しいお話期待しています。
2008/07/27(日) 06:32:51 | URL | もっちゃん #dqep2qyw[ 編集]
放送たのしみです。
こんにちは~。

やっぱり、マスク&全身タイツで動き回ると、ものすごく暑いんでしょうか・・・?

最後の集合ポーズは、衣装がキツクなくてもビリリといきそう(^_^;)。

私は、友人の結婚式のため、5年位前に着て以来のワンピース(少々ピタッとしている)を家で着たところ、
ふだん無口で意見を言わない父親が一言。

「やめたほうがいい」

当たってるだけに、かなりへこみました・・(苦笑)。
2008/07/27(日) 16:49:51 | URL | caz #fDZPB3V.[ 編集]
パリの街並みとフランスファイブ。
最高です・・・・ああ。
2008/07/28(月) 11:04:20 | URL | いのき #RiWD/b3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
