酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
金曜 Ra:in Live in Paris

注:私は、ライブルポとか書くのが激下手なことと、相変わらずのアホ文章で飛ばしていきますので、もし検索とかで間違ってここに来てしまった人がいたら、別のサイトへ飛んでください~。ルポじゃないですー。ペコリ。



Scan10007.jpg

↑フライヤです

Live会場には、元X JAPANファンが多く詰め掛けてました。
会場の近くに住む友人が後日『だから金曜日はX JAPANのTシャツ着た人がたくさんいたのか・・・』と納得してました(笑。
ゴスロリも発見!オタクちっくな外人も多数!

↓このバンドは前座のバンド。
x1.jpg




Ra:inのライブは20時半から始まりました。

正直なところ、私はロック好きではないしてか全然しらないし、ボーカルレスということで、果たして楽しめるかどうか危惧してたのですが、あっという間の2時間でした。
ステージでメンバーは、ワインラッパ飲み。タバコ吸いまくり。
客席からは
「PATAスキダー」

「PATAカミサマー」


「スゴイー」


という掛け声が。がんばれ、フランス人(客の90%は仏人だった)
ただ、私の前に身長2m近い大男がいたため、ステージがよくみえなかっった・・・。
そして、この人が跳ねるんだまた。
ピョンピョンピョンピョンお前は「ピョン吉かっ!!」ってくらいに(笑。
しかも飛ぶとズボンがずり落ちてくるようで、途中で止まってズボンをあげるの。ズリズリと。もうね、気になって気になって。汗臭いし(苦笑。
コイツに足を踏まれたら病院行きだな・・・(男は太い人だった)と、ちょっときもそぞろなライブでした。

最後、アンコールでPATAさんが汗を拭いたタオルを投げたのですが、それがなんと私の位置らへんに飛んできた!
PATA’Sタオル阿鼻叫喚地獄絵巻
5人くらいで綱引き(?)が始まる。もちろん大男もそのメンバーにっ!!
さああ!!赤が勝つか白が勝つかっ!!!オーエス、オーエス!!

結局、女の人と例のピョン吉が鋏で分断することに決めたようで、受付に向かって消えてゆきました・・・。



さて!
アフターショウの会場へ移動!!

・・・早く着きすぎて、クラブに入れない(苦笑。Live終了10時半。黒服には24時からオープンといわれる)
じゃあ、腹ごなしをしよう!ということになりカフェへ。
ついつい話しに花が咲いてしまい、気づいたらすでに1時近く(苦笑。

クラブへ入ると・・・・・。

何、これ?みんなTV画面に流れるPVを、ただただ見ている。しかも映像の質が激悪。もしかして、ネットでDLしたものじゃ・・・。
この雰囲気ってば、えっと・・・アニメ部。みたいな。
after.jpg


踊ってる人とか皆無だし。
でもX JAPANのPVが流れた時は、みな腕をクロスしてエックスジャンプ」してました(笑。


踊りはもういいや、じゃあ諦める。
さてさて、ワタクシプレス招待者ですか~ら、VIPルーム(結構狭かった)へいきましょうかね。酒、酒~。うっへっへ。

・・・酒がない。酒はどこ?
なんかスタッフしかいない・・・よ?

あれ。
あらら、あらら?
もしかして私ったら、超☆場・違・い?
うーん・・・・。
微妙な空気が流れる中、このまま出て行くのもなんなので、名刺を片手にPATAさんにレッツ★ジャパニーズ自己紹介名刺をお渡して、明日のインタビュアが私であることを伝えて、サクっと帰宅しました~。
PATAさん、とても感じのよい方でしたわよっ!!

~土曜 Ra:inプレスカンファレンス編へ続く~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。