酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パリでバリバリ仕事してます。


とっくのとーに仕事復帰してたのですが、色々とやることが溜まっててBlogの更新できずにいました。


バカンスで心身ともに充電してきた!
短いバカンスでしたが(フランス基準)、生き返りました。
過充電気味で、無駄にテンション上がってます。シラフなのに。
やっぱ人間、休息と太陽が必要なのよねと思った。





CIMG0649.jpg

美味しい物を飲み食いし、

食べすぎ&飲み過ぎた。
フランスの食べ物って太りやすいものばっかりよね。体重ヤバイ。





CIMG0664.jpg

海へ行き、





CIMG0672.jpg

とうがらし味のチョコレートアイスを食べ、

驚いたことに、これがチョコの味なのにピリピリして美味しかった。
甘辛両党の私にはたまらない味覚!






CIMG0720.jpg

夕暮れを楽しみ、

夕焼け、夕暮れ、大好き大好き大好き!
将来、西日の当たる部屋に住みたいです。安い物件カモーン。





CIMG0694.jpg

マリーンランドへ行き、





CIMG0698.jpg

イルカに会って、

この日、すっごく暑かったので着ぐるみの人は大変だったと思う。
それにしてもカワイクない…。目が悪人。





CIMG0700.jpg

イルカを眺めて、

イルカショーの客席で私の前にいた女性。
どれだけイルカ好きなのかと。





CIMG0687.jpg

行ってみたかったマティス教会へ行き、

良かったです!
マティスがデザインしている司祭の服があって、それがまた素晴らしかった。
ここの教会の御ミサに出てみたい~。





nice-2008.jpg

プールで泳ぎ、

溺れてるワケではない。





CIMG0736_a.jpg


顔ハメ看板にハマり、

私、顔ハメの前を素通りすることが出来ない!!
これは古代人の顔ハメです。たぶん。






そんな2008年のバカンスでした。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バカンスいいなぁ~♪
たっぷり羽伸ばせたみたいで良かったですねw
空と海が綺麗でいいところだったんですね。
そんなところに茶色いイルカwww
何度見てもイルカに見えませんwww
そして最後の顔ハメ看板はどれが酒番長かわからなかった…_| ̄|○
2008/09/11(木) 18:33:00 | URL | さいさい #ho3ItCss[ 編集]
良いな、バカンス!映画『グランブルー』を思い出しましたよ、青い空、海、イルカ・・・と。今年も海へ行けなかったわぁ。東京はめちゃめちゃ暑かったの!まだ暑いし・・・
2008/09/12(金) 09:29:18 | URL | 番長ファン #-[ 編集]
酒番、のんびり充電できたようで、よかったです。たまには休まないとねー。
フランスの食べ物、ほんと、太るよね。私も毎日アペロしてたら太った。
それにしても南はいいなー!私も南仏でヴァカンスを過ごしたい~。マチス教会、すっごく素敵だよね!私も大好き。内部の写真撮影禁止なのがちょっぴり残念。
2008/09/12(金) 17:14:42 | URL | shiba #WIq93/12[ 編集]
>さいさいさん~
セミの鳴き声のする日本の夏休みもすっごく恋しいんですけどね(そこは「ボク夏」でカバー)
イルカ着ぐるみ、ヤバイでしょ?(笑。
タコの着ぐるみもいたんだよ…頭に水中メガネをつけてんの。
ハメ看板の私は、左から2番目よ。
この日ちょっと具合が悪くてほぼスッピンだったのよね…。

>ファンさん
私、グランブルーは3回見たんだけど(ビデオ)、3回とも途中で寝ちゃって結局1度も見れてません…。
日本の暑さは異常だよ~。熱帯雨林のような気候になってるもんねぇ。

>shiba嬢
まあ、なんというか嫁ぶりっ子期間でもあったわけなのですが(苦笑。
パン+チーズ+ワイン、ほんと太る…。
しかも、肉が腰とアゴに着くんですけど!!!
南仏バカンスはお勧めです。
おいでよ、義理実家へ!!


2008/09/13(土) 02:16:21 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
