酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昼シャン


突然ですが!


logo-orange-mobile,i-w-680-13

本日よりひっきーTV、Orangeでの放送が開始されました!!
新たに1,150,000世帯がひっきーTVを見ることが可能に。
これでなんとフランス国内4,300,000世帯にひっきーTV無料放送中だよ。
これを祝し、昼からみんなで


CIMG0786.jpg

シャンパン大会。

うちらまだ貧乏なので(無料放送・広告収入なので儲かっていないのだ)、シャンパンシャワーとかせず、ひたすら飲むだけ。
私、シャンパンは浴びるより飲むほうが好きな気がする。
浴びるように飲む、とかいいよね~。夢だわ。



…って言ってもまだバカンス期で新年度放送は始まっていません!
2009年度の放送は、15日より開始されます。
私が出演している酔っ払いバラエティ番組も続投が決定されてます。
嬉しいけれど恐ろしいよね。
私の番組は、電波子ちゃんのように酔いドル1号、2号、3号…と継承していければな~と思ってます。

私はプロトタイプですから。
β版っていうか、人柱?

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
