酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
otakuイベント

affiche_maxi.jpg

今日、私にとって今年度最初となる撮影のため「PARIS-MANGA」というイベントへ行ってきました!




CIMG0817.jpg

パリ-マンガ!!
JAPAN EXPOに比べたら、ほんと小さい規模のイベントなんだけど、たくさんの人が来てました。



CIMG0798.jpg

会場内はこんな感じ。バザーっぽい雰囲気(悪い意味ではない)

私が担当してる番組はバラエティなんだけど、今回の番組テーマは!!!


海賊コピー商品を探せ!

です。
っていうか、もうすでにフライヤーに描かれてるキャラの著作権とか恐いんですけど
る○うに剣心・N○NA・キ○ングダムハーツ・N○RUTO…だよねぇモチーフ。
これはセーフなのか!?

気を取り直して!
まあ昔に比べると、こういうイベントで売られてる海賊商品の数は減ってきたように感じるけど、まだまだあるのよね。残念なことに。
なのでワタクシ、



CIMG0800.jpg

探偵に扮装してお店をチェックしてまいりました。
ただでさえ仕事中の私は怪しいというのに、今日は怪しさMAXで頑張ってきました。酒パワーを借りてね★


CIMG0801_20080915024141.jpg

こんなのあったよ。
文字が上下さかさま~。
詳しいリポートは、番組内で。

「真実はいつもひとつ!」



あと気になったのはコレ↓

CIMG0807.jpg

テケテンテンテン

これなんていうの?
着ぐるみ相撲??
ルールとかものっすごい適当で、みんなピョンピョン飛んでた。
違う、そうじゃなーーい!!!私にシコを踏ませろ!!
と乱入しようとしたら、ディレクターに、
「酒さん、止めてください。あなたがやると長くなるから」と止められた。
ディレクターストップがかかりました。

CIMG0812.jpg

日本でも色々と話題沸騰の角界ですが(悪い意味で)、外国人に興味を持ってもらえて、そして楽しんでもらえてるみたいで良いです。



CIMG0806.jpg

転がったまげヘッドギアが哀愁…。





そしてコレも、超気になる!気にして!


CIMG0803.jpg

ひっきーTVも超ヒイキにしている、ミクスチャーバンドのGARI
ヨーロッパツアー第2弾が決定しましたね~。
10月17日にバスティーユでLIVEがあるので、パリにお住まいの方はぜひぜひ!!
ほんとカッチョいいバンドなのよ。
ひっきーTVでは、GARIの特番も放送するのでこちらもよろしく。







CIMG0814.jpg

~ ダレ デス カ ?~

え。
マジで誰ですか?
俳優さんだって。
答えが気になっちゃって、今夜は眠れない…。


CIMG08151.jpg



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
