酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カッパ その2

アレさんのカッパブームはいまだ沸騰中。
そして私が書いたBlog記事に目は通してしまったみたいですが、何を書いたかはちゃんと把握できていない模様。しめしめ。
とは言え、なるだけ彼のカッパのスイッチを刺激しないように、刺激しないように、遠巻きにして日々過ごしてる私なのですが。



先日、移動中の高速道路で隣を走っていたのは…



CIMG0644.jpg

カッパ トラック

なんたる偶然。
アレさん大喜び。
私、愕然。


んで。
気づいてしまったことがあるのよ。
買い物したら、DOVEの試供品デオドラントをもらってね。
使ってみたら結構よかったので、この夏はずっとそれを使ってたんだけど。
よく見てみたら。



CIMG0783.jpg

きゅうりフレーバー

なんてこったい!
私までカッパ汚染が浸透してたのか!?
正確にはきゅうり&緑茶フレーバーなんだけど、きゅうりの匂いの制汗スプレーかあ。

そういえば私の知り合いに、きゅうりが苦手な人がいて、
「もうあのウリ臭がダメ~」って言ってましたが、もし今の私に会ったら、

「うり臭っ!!」

なんて顔をしかめられたりとかしちゃうのかしら。

そろそろデオドラント剤を変えよう~っと。
酒フレーバーとかないかなあ。
…って、身体からアルコールの匂いを漂わす女はマズいじゃん!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
