酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仕事のデキる女

出張を目前に控えて忙しいです。
今の気分は、小学生だった頃の8月31日です。
チープなタイムトラベルを味わってます。

編集が終わってない番組もあるので、出発前夜は徹夜になりそうだわよ~。
っていうか、出発前日に撮影仕事が決定しててね。



私。
踊ります!!!





gkhan.jpg

ジンギスカン、踊ります。

気分は、小学生だった頃の運動会です。
お遊戯とかあったよね。
まさかフランスのTVで踊るはめになるとは思わなかったけど。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジンギスカン懐かしい
毎度のことながらあわただしい出張ですね。

ジンギスカンといえば、やっぱり運動会です。
世界的にヒットした曲だと思いますが、フランスでも有名なんでしょうか?
2008/10/03(金) 23:08:52 | URL | ひいで #mQop/nM.[ 編集]
よっぱらい?アラシじゃないわよー!
乙女とお米が恋をした~♪
あなたに伝えたい乙女丼~♪

suzukaちゃん、ごぶさた~!
刹那に出会った私のこと覚えてるかしらん?
余生と老後をだらしなく気ままに酔っぱらう私が通りますよ。ウホッ!

また書き込みにクルワー!

2008/10/14(火) 20:16:09 | URL | tomo.t #-[ 編集]
>ひいでさん
なんか、年々「慌しさ」が増してる気がするんだけど…。
気力も体力も衰退中。
ジンギスカンは、フランスでも有名曲ですよ~!!

>tomoっち
わおわおわお。
お互いお誕生日おめでとう!の貴女じゃないですかっ!!!
こちらも、日々酔っ払ってるわよー。
乾杯☆
2008/10/22(水) 00:04:41 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
