酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
出来上がり
デイリーモーションにあがってた動画がコレ
(もし、もう見れなくなってたらごめんなさい。うちの削除担当は勤労!ってことで)



これさ、カメラ1台だけで撮影したので、何度も何度も何度も何度も角度を変えて撮影したんだよ…。
ミステイクも多かったので、何回テイクがあったか考えるだけで恐ろしい。



ところで。
日本出張中にはミーティングが何件かあったのですが、会議終了後、初めてお会いした某担当者さんに

「…Blog、書いてますよね?」

と言われちゃったよ!!
なんだ、私のバカさ加減は既に承知でしたのね~。
会議中に一所懸命頑張ったデキる女風の演技、意味ナシ☆
そういう大事なことは、最初に言ってくれないと!がはは。
(その節は、大変お世話になりました。今後ともこれに呆れずよろしくお願いいたします)

仕事なんかで初めて会う人に、たまに言われることがあるんだよね。
「もしかして…Blog」
って(苦笑。
なにで検索をしたら、私のBlogが引っかかるんでしょうかね?フランスのイベント系かしら。


このバカっぽい私のBlogを読んでしまった仕事絡みの方々に、
「こんな人と一緒に仕事をして大丈夫なのだろうか…?」
と思われてしまうかも…という不安がかなりあります。

こう見えて仕事も誠心鋭意やってますし!!
それに一緒に酒を飲んだら楽しいですよ!きっと。たぶん。そこんとこよろしく。


そのうち会社から私に、Blog禁止令が出されるかもしれない。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Yeah^☆^!
(´∀`)ノ すごいなぁ~
楽しいですね~♪
カメラ目線だけでなく モニター?確認目線があるところが◎w

デキる女風の演技>会われる皆さんは T茶屋をごらんになっていられると思いますので
番組とは違う シックな番長様を 垣間見れてよいのではないでしょうか?

逆に こちらから番長様を知った者としましては はじめて番組を見た時は(今回のでなく) 軽いショックを受けましたョw!

ですから こちらを読まれて 安心 大丈夫だ!となっている事うけあいですw

鋭意なところが NICEです!┏○ペコ   
2008/10/26(日) 13:14:04 | URL | DD-5 #-[ 編集]
動画、楽しませていただきました~♪

実に楽しそうにやってますね。

ところで、サルコジ大統領の人形、日本のニュースで話題になってますが、手に入れました?
フランス人の、ユーモアは、あいもかわらず辛らつですね。
2008/10/27(月) 05:14:30 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
コレ、たまたまTVでやっていて(Berryz工房のね。)うちの相棒が凝視してました。
「ジン、ジン、ジーンギスカーン♪」のところを「チン、チン、チーンギスカーン」と聞こえると、中学生みたいなことを言っていました。ちなみに、松浦あやや、モー娘もやってました。

いいな~、いいな~、番長がうらやましいです。
もし、追加で日本人が必要なことがあったらぜひ声かけてくださいね。
特に、踊ったり衣装を着たり、ってのが好みです。
2008/11/01(土) 08:37:53 | URL | gyu #qDfdtOiE[ 編集]
>DD-5さん
海外出張の前日に収録だったので、大変だったのよ…コレ。
でも身体を動かすのって、ストレス発散になるのね!!
私のBlogは知ってても、T茶屋は見てない人が多いです。
T茶屋は、ピンキリだからな~。
たいてい日本の人が見ちゃうのは「キリ」のほうなので、泣けるね…。


>ねこのひげさん
後列チームが踊れてなくて笑えます。がはは。
サルコ人形、私は買わないですー(どちらかというと、セゴレンヌのほうが…)。
こういう「冗談」ちょっと苦手。


>gyuさん
チンギスカン(笑。
男子のチンコ好きは、世界共通ですねー。なんであんなにチンコチンコ連呼(韻を踏んでみた)するんですかね。

gyuさんのこと、ひっきー局・仮装部隊メンバーに加えておきます。
2008/11/02(日) 20:08:13 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
