酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
~金曜 Ra:inプレスカンファレンス編~
Ra:inインタビュしてきたよっと。

この日のプレスカンファレンスHardRock Cafe Prisで行われました。

hrc0064.jpg

↑うさぎギター・ピンズ、かわいい。買えばよかった~

カンフェランスはミニライブつき。
結局1時間遅れで始まったのですが、その間ワタシが何をしていたかというと!
・・・もちろん飲んでましたよ

コロナがスポンサーということで、プレスにはコロナビールをひとり1本無料でプレゼント!
だったのですが、なぜか私ひとりで3本ほど飲みました。Barのお兄ちゃん、ありがとう。
久々に思ったわよっ!『やっぱり、女ってお得よね』と(笑。

ミニライブも良かったっす。
かっちょいー!
前日のライブよりも近いので、指使いとかマジマジと拝見!
rain.jpg


あ、ちなみに手前に写ってしまったビールビンは、もちろん私のね。2本とも(笑。

カンファレンスも、デスクの上にはコロナビールが並び、Ra:inの皆さんも飲みながら~の、タバコを吸いながら~の、取材陣の質問に答えてました。
もちろん質問をするプレス側もビールを飲みながら~の、タバコ吸いながら~の。
いいなあ、フランスの仕事って(苦笑。

私も楽しくインタビュさせていただきました。
放送予定とかまだ決まってないので、また詳細が分かったらお知らせしま~す(←あ、もちろんフランスにいる人しか見れないよ)。

↓お仕事モードのワタクシ。酒飲んでも顔に出ませんの。おほほ。
20050510145852.jpg


~ 土曜 怒涛の☆酒飲みガイド編~ へつづく!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
