酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
TVドラマ ゲスト出演
nerdz-saison-2_20081120195413.jpg


フランスの、KAZEエディッションから発売されている売り上げ人気No1のTVドラマ「Nerdz」から私に、


「ゲストで出演しない?」

ってオファが来ました~!

やるやるやるやる!
出る出る出る出る!!
詳しい話も聞かずに即答。
で、その撮影が昨日あったのよ。







milk internet hall_w

ロケ場所は、パリ市内にある24時間営業のインターネットカフェ「MILK」


店内に足を踏み入れると…。


CIMG1172.jpg

ごめん…臭い。

くっさー。
何この異臭?
外人オタク臭?
それとも何かのテロ!?

私、オタクの臭いには長年かなり慣れ親しんできてるハズだけど、これは強烈だわ。
なんか机の上にはポテトチップスの空き袋とかも散乱してて、とってもイヤ☆
それよりなにより恐いのが…

臭いって、慣れちゃうのよね。

あっちゅー間に、私自身もオタ外人臭と同一化しちゃったわよ。


CIMG1178.jpg





で、肝心の私の役がなんだったかといいますと!

韓国人女性役でセリフは「アンニョンハシムニカ」ただ一言だった。



うまくやれたのではないかと思う。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
