酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今月号のKID PADDLE マガジンに載りました!
CIMG1221.jpg

フランスで発刊されてる、子供向け月刊誌「Kid Paddale」に、3ページに亘ってひっきー局の記事が掲載!







CIMG1216.jpg

私の写真も大きく扱われてる!

が。
アゴなしブサイクな瞬間のキャプチャー写真だ…。
これが全国の子供たちの目に…!
嬉しいけど、悲しい!

いつの番組かしら~、これ?
髪型から判断するに、けっこう前に放送された番組のような気がする。

日常的にTV出演するようになってから、

「痩せてください」
「外見を磨いてください」
「人前に出る仕事なんだから」


と、周りにやんややんやんや言われ続けてね…。日本人からもフランス人からも。
私はもともと細いタイプじゃないし、スタイルがいいわけでもないので体系維持って大変なんだよ~。

もう30過ぎだし、どこもかしこもタルむっつーの。

特に腹とアゴ…。
もっともっと食べたいし呑みたいし、ぐうたらしたい~!!!


私は美人でもなければ若くもない、ただただ日本人ってだけでTVに出してもらってるので、せめて体型だけでもTV仕様でいないとダメ、って感じです。
初期設定を「おばちゃんキャラ」にしておけばよかった…。



あらやだ。
雑誌掲載の喜びをblogに書くつもりが、ただの愚痴に…!!
ぐだぐだ言い訳せずに、明日からの運動量を増やす!!!
酔いどル、がんばる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
