酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
と、言うわけで。イベント。
無事にドレスコードをクリアした私。
張り切って会場である、有名おしゃれ系クラブ Le Regineに乗り込んだわ。


階段を降りて、まずはコートを預けようとクロークに行った私。

ちょっとドギモを抜かれたわ。

だって。
クローク係のお姉さんのハチマキに…




CIMG1275.jpg

「インポ」って書いてあったんですもの。

なに?
おねえさん、イジメに遭ってるの?
私も結構下ネタぶっとばすし、きんたまきんたまきんたま連呼する女だけど、もし誰かが私に


「おいお前!このインポ鉢巻きを締めろや」

って命令してきたら、泣いちゃうと思うの。
…いや、喜んで頭に巻いちゃうのか?(←酔ってたら確率UP






CIMG1281.jpg

クラブ内には他にも「変態」とか「ばか」とか書かれた鉢巻をしている人(スタッフ?)がいたけど、

「インポ」に勝る人はいないと思った。









肝心の、バゲットバルドーさんのステージですが。



CIMG1298c.jpg

カッチョよかったです!!
セクシー&キュート。
B.B.のコンセプトを何も知らないフランス人が、彼女をすごくバカするゼスチャーを私の目の前でしたのが超ムカついたんだけど、

腕がフランスパン(バゲット)だもんね。仕方ないのか…?


サエキさんは頭がスシだし、トースティは(←彼女の別キャラ)腕がフランスパンだし。

なんか2人を見ちゃうとフランス人も色々と悩むのかもしれない。あはは。
サエキさん&バゲットバルドーさん、ダブルキャストでW9局TV出演ご予定です!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あははははは、凄いわ。でもこの女性さすがに何て書いてあるのか分からなかったんじゃないかな?フランス人で、日本語読める人って、最近多いの、番長?
2008/12/09(火) 10:57:03 | URL | 番長ファン #-[ 編集]
お返事>ファンさん
>ファンさん
この日のイベントは、日本人&フランス人のスタッフが入ってたので、多分彼女も聞いたんじゃないかな~?
「この意味なに?」
って(笑。
日本語が読めるフランス人はまだまだ少ないですー!特に感じはまだまだ。
インポ…、これって感じあったっけ??淫帆とかどう??
2008/12/14(日) 03:14:04 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
