酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
元気なんですけど、
酒ばかりで栄養が偏ったのか、はたまた仕事のストレスか…。
ちょっと、お肌がやられてしまいまして。
医者に行ったりしてました。
診察でお医者さんに、

「よくわからない。それ、猫アレルギー?

と言われた。
かなりしばらく猫には全然触ってませんから。
っていうか、猫アレルギーで肌がただれるの???


そんなわけで。
顔がやられちゃったので、あまり人前に出る気分になれず、パーティとかイベントとか欠席しちゃってます。
赤くなって肌が剥けちゃってね…。とほほ。
化粧もままならず。
処方された薬もなんだか怪しいし、これはいけない!美肌には何が必要か!!と考えたところ。


やっぱ、コラーゲンだわ。


と思い、マシュマロを買いました。
マシュマロ~。
大人になるとあまり食べる機会ないよね、マシュマロ。
バーベキューとかで焼くと美味しいよね、マシュマロ。




しかも私が買ったマシュマロ、


CIMG1209.jpg

ノンシュガーで、ハート型なの~。

ピンクとホワイトの2色ですよ。ああ、なんてラブリーなの!!
こんな可愛いいのに、ノンシュガーなんてものが地上に存在してていいの!?
無駄にウキウキしちゃって、クリスタルのクープ型シャンパングラスに盛ってみたわ!!
すっごい肌に効きそう!!っていうか、シャンパンが飲みたくなった。




激マズでした。


美肌への道のりは遠い…。
次は、コラーゲンたっぷりのグミを試そうと思います。
ノンシュガー・グミってあるかな。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
為になる~
ええ? 美肌にマシュマロ? コラーゲン?初聞き!甘いお菓子が? ほほ~ ゼラチン成分なのですね! ふむふむ それならゼリー(冷やして固める ぷるんぷるんのヤツ)なら 丸々ゼラチンですよね!自分も乾燥ガサガサなので為になります 
多忙による 休息不足では?ビタミン ミネラル 摂取で お大事にして下さいね 
┏○ペコリ 
2008/12/18(木) 20:45:40 | URL | DD-5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。