酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
出張





CIMG1382.jpg

リール。

仕事でリールに出張です。
うちのスポンサーがコンベンションを開いたので、その前夜パーティとイベントに出席。



パーティのことやイベントの様子なんかをBlogに書こうと思ったんですけど、帰りの汽車の中でどうやらウィルス性胃腸炎をもらってしまったらしく、

今、のたうちまわってます。

胃が、胃がイタイ!!!!
こちらでは、ポピュラーな病気です。ウィルス性胃腸炎ガストロ。
フランス人は、皆さん口を揃えて

「ガストロの特効薬は、気の抜けたコーラだ!!」

とおっしゃいますが、私は異人の民間療法を試したら負けな気がしてしまって、まだ気の抜けたコーラは飲んでません。

胃が絞られるようにイタイ。
でも、食欲はあるんだなあ…。


Comment
≪この記事へのコメント≫
お大事にぃ~~ ┏○ペコ りん
直そうと思わず 飲んでしまえばいいのにぃ~! 
無炭酸!! ホットで飲みましょう!ww
レモン絞って?余計悪いヵナ、、、

日本はインフルエンザ流行発令です
しかし 新型インフル~大流行(パンデミック)したら 生き残れるのか? 
ワクチンは要人やライフライン確保要員 優先らしい・・・

般ピーな自分は・・・(゚ロ゚)

自然淘汰の一種なのでしょうか。。。
むむぅ~~ ><
2008/12/23(火) 01:42:35 | URL | DD-5 #-[ 編集]
お返事 >DD-5さん
ついにガストロから復活です~。
最後の方は、プラシーボ頼みでコーラを飲みました。
インフルエンザも怖いですよね。
ワクチンの優先順位ってのも恐ろしい。
暴動とか起きそう。
そのときは、一緒に暴徒の先陣をきりましょう!!!!
酒飛沫特攻隊。

人間健康が第一ってホントだわ。
2009/01/03(土) 12:10:56 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
