酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
我が家では、夫婦の会話ゼロ


衝撃タイトル!

「家庭での会話がゼロ」
なーんて書くと夫婦関係終焉してるっぽい感じですが、まぁ別に特にそんなワケでもないと思いますよ。
にもかかわらず、なぜ家で夫との会話が全くないかと言いますと!

だって、在宅時間が合わないんですもの。


なにを隠そう(かくしてませんが)、互いの生活リズムが真逆なため、私達は一緒に家庭生活を送ってません!
生活してないというか、私=日勤、Alex=夜勤、のようなタイムスケジュールで暮らしてるのです。
仕事が立て込んでるときのAlexは、徹夜作業で1週間くらい家に帰ってこれないこともあるしね。

私は大体毎朝6時~7時くらいの間に起床してるんですけど、それがAlexの帰宅時間に被るわけ。
「おかえり、いってきまーす。」
「ただいま、おやすみなさーい。」
そして私は出勤、Alexは就寝し午後にまた出社してくるわけなわけ。
なので、お互いがちゃんと顔を合わせるのは家ではなく会社になってる日常なのです。



ある日のこと。
Alexが朝になっても帰ってきませんでした。
でもよくあることなので、何も気にせず私は身支度して会社へGO!


しかし。
会社は無人。
スタジオにも、地下編集室にも、どこにもいない。誰もいない。

ありり。行き違いになった?
とも思ったんだけど、会社の前にAlexの車が停まってるので、家には戻っていないはず。
なにか事件でも起きたか…。


あれれ~?なんて思っていたら、発見しました。




CIMG.jpg

いた!!



おわかりだろうか…?


CIM_20090119180433.jpg






CIMG049.jpg

起こさないように、そ~っと写真を撮ってみた。




来月末に会社が引越しをするんですけど、移転先には仮眠用のソファベッドでもいれようと思います(現在の会社は狭すぎるため、ソファは撤去した)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。