酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年の第1発目!


ひっさしぶりのインタビュ仕事をこなしてきました!
2009年、初のインタビュ仕事でもありました。

誰のインタビューだったかと言いますと。




mix_s_i.jpg

Mix Speaker's,Inc.でーす。

彼らはカンヌで開かれていた世界音楽見本市の「MIDEM」にも参加したのよね。
パリLIVEの今日が移動日だったそうなんだけど、空港でスーツケースを2つもロストされてしまったそう…。

それがフランスですから!

洗礼!洗礼!

インタビュでは、ビデオゲームの話なんかもして(オハコの話題だわ)、楽しかったです!
うちの局の特徴柄、私はミュージシャンのインタビュでもよくゲームの話を振るんですけど、ビジュアル系のアーティストってゲーマーな人が結構いますね~。
でもそれにしてもメンバー全員がゲームを遊ぶバンドってめずらしい(もちろん、マニアの域までではないにしても)

ゲーマーっていうか、

あなたそのままFFの実写版に出れますよね?

ってアーティストさんが多いよね…。
そういう幻想世界から抜け出してきたような容姿も、フランス人の若い女の子が夢中になる要因なんだろうなぁ、と思います。
だって、こっちのアイドル男子たちってものすごく男くさいんですもの~。




CIMG1604.jpg

LIVE会場はすっかりお馴染み、パリは18区SEX街にあるロコモーティヴ。

彼らの掲げる「創作・表現者集団」」そのままに、お芝居を観ている感じで楽しむことが出来ました。
火曜日ってことで集客状況があまりよくなかったのが残念でしたが、フランス人のコスプレ少女達も激しくヘドバンしててそれを見るのがまた面白かった。
インタビュ&LIVEが番組にまとまって放送されるのは約1週間後かな。


という感じで。
しょっぱなから仕事も快調順調、さいさきいいぞ!!




次回、酒番お仕事予告↓



y_s.jpg

ふっふふふ…。
酔いドル業します。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
