酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気になって、気になってしょうがない…


こちらフランスでは、お寿司が相変わらず流行ってます!




Vivier-France-Sushi.jpg

お寿司セットなんて、普通にどこのスーパーでも売ってます。すごく不味いけど。


039352.gif

冷凍お寿司セットなんてのも売ってます。ほんとにすごく不味いけど。
日本にはあったかしら?冷凍物…??

もっと本当の美味しい寿司の味が身近な場所でリーズナブルに手に入るようになったら嬉しいなあ。
日本のコンビニのレベルですら高すぎちゃって夢のまた夢かも…。



それはともかく、何が気になってしょうがないかと言いますと!



CIMG1600.jpg

近所のスーパーマーケットの壁。
モデルの女性が、




CIMG1601.jpg

バッテン箸



あああ、直したい。
「あんた、その箸使いはダメよ!!」
と、オバちゃん彼女に注意したい。
しかもこのポスター、もう2年くらい変わってないのよ。

もう毎回、気になって気になって気になって…。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
