酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パリ-マンガ LIVE報告


「東京茶屋」アンケート結果報告の前に、先にこちらを報告。




昨年のJAPAN EXPOにも参加されましたヴィジュアルバンド(ヴィジュアルのカテゴリーでいいのかしら)AciDFLavoRのリーダーでもあり7弦ギタリストでもあるRyoさんが、

Ryo Fujimuraとしてソロデビューされまして。



affiche2 copie

ソロ第2弾のシングル発売に合わせ、ヨーロッパツアーをしていてフランスは4箇所でLIVEがあるのです。
なんだかAciDのRyoさんと、かなり雰囲気が違う気がするわ~。
アダルト?エロ?


で。
パリはこの「Paris-Manga」でLIVEとサイン会があったのです。


私もね~、もちろん応援(?)に駆けつけたわ!!!!



CIMG1710.jpg

遠いけど。


人がたくさん集まって、大盛況の大成功!
これは無料LIVEでしたが、やっぱりアーティストをまだ知らない人に知ってもらうプロモーションとしては、無料LIVEってものすごく大切だと思う。

フランス人は財布の紐が硬いですから。

これ、ほんと倹約というか堅実というか。
ケチとは違うんだけど、フランス人は本当に無駄遣いしない人種なんだよね。
知らないものや分からないものに対して、試しに金を落としてみるってことをまずしません。
ジャケ買いとか、ちょっと記念に買ってみよ、とかしないよね。


で、なんだったっけ?




CIMG1711.jpg

そうそう、RyoさんのソロLIVEでした。
プロモとしては最高のロケーションだけど、こういう場所でのLIVEは音響やステージセット的に残念よね。
でもでも、フランス女子達は熱く黄色い声援を飛ばしてました。





CIMG1728_ryo_101.jpg

ほんでもって、イベント終了後に局まで来ていただいて、ソロとしてのインタビュ取材や撮影などなどさせていただきました!
インタビュ放送予定日は、約3週間後です!





CIMG1732.jpg

帰り際、サイン入りCDをいただいちゃいました。

メルシー!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
