酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
結果報告、その前に


東京茶屋アンケート!


「フランスで一番有名な日本人は誰ですか?」

「あなたは日本の首相が誰か知ってますか?」



キャッチアンケートの結果ですが。

あと3時間後に番組がTV放送されるので、Blogには番組放送が終わってから結果などなど書こうと思います。




さて。
新たに「ひきこもりTV局」のパーカーが発売されました(ネット販売です)



sweatcapuche460.jpg


なんかこの画像って、
「こちらが犯人が着用していたものと同じ衣服」
っぽいよね。
頭部が真っ黒で怖いんだな、きっと。



そして。




img-1019574lulk.jpg

40%も値引きバーゲンされてしまっている私のTシャツ

ほぼ半額です。
これ、とっとと在庫処分しちゃって、デザインリニューアルしてほしい~。


Comment
≪この記事へのコメント≫
パーカーはピンクを作ってフードに三角のネコ耳みたいのを付けるだけでも売上げ変わるんじゃないでしょうか?


日本では結構前から猫耳パーカー着てる子見ますよ。
2009/02/15(日) 06:53:07 | URL | たま #-[ 編集]
お返事>たまさん
!!わぉ!!
ナイス・アイディーア!!
それ、すっごい売れそうですね。
女子はピンクで猫耳、男子は黒で悪魔ツノ。
コスト、どれくらいかかるかしら。
でもいいかも!!
イザとなったら、私が1着づつ手縫いで…。
2009/02/16(月) 22:47:31 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
