酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
呑み・闇・移動遊園地祭り開催
今、私の冷蔵庫の中にはお酒がいっぱい。
冷蔵庫の外にだってワインがいっぱい。
すでに手をつけちゃってます(苦笑)。

これはナゼかと言いますと、私が以前から胸に暖め続けてた計画である、『呑み・闇・移動遊園地大会』を今晩行うので、その準備でーす。
昨日の天気予報では今夜パリは『雨』とのコトだったのですが、私の仕事スケジュール的に空いてるのが今夜だけなので、雨天決行

「阿鼻叫喚!呑み・闇・雨・移動遊園地祭。」です。
とか思って今朝また天気予報をチェックしてみたら!
雨マークが消えてた!!

でもなんと

「かみなり」マークが!!
orage.jpg



ということで!今夜は

『呑み・闇・かみなり・移動遊園地祭り』開催でぇ~っす☆

実は私、カミナリが大嫌いなのっ。
怖いの、カミナリ!!
子供の頃、兄と2人きりで夜の留守番中、家のすぐ近くにカミナリが落ちて停電してねえ。
以来、カミナリが大の苦手なのです。

どうしよう~、今夜は泣くかも(笑。

なんか興奮してクラクラしてきちゃった。
てか私、酒飲み過ぎ?(笑。
もう今日は会社は早退決定。

最近ストレス溜まってたので、日本語&乗り物&酒で発散ですぅ~。


しかも友人から

『友達が移動遊園地に行った時に、なにやらサンダルを脱いで乗り物に乗らされたらしいよ・・・。
なんだか今から期待大?だね・・。ちょっと怖いけど。』


とメールがっ!!!
どんな乗り物に乗ったんだよっ!!!
こりゃイヤでも期待が高まるねっ。
yuenchi.jpg



ああ、楽しみ。楽しみ♪
早く夜にナレ!!
こんなに夜が待ち遠しいのはヒサシブリ(笑
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/18(水) 00:01:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
