酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
広島からのお客様
CIMG1922_.jpg


日本から、TV撮影隊がやってきた!

広島ホームテレビ「ホビーの匠」スタッフの皆様&私です。

「ホビーの匠」をうちの局で放映するという話が進んでてね。
そのドキュメンタリー(?)の撮影でした。
私も便乗して「東京茶屋」逆ドキュメンタリー撮影をしてみたり。

「ホビーの匠」、面白そうよ!!
フランスでもウケるかも~。


実は、あまり大きな声で言えないけど(でもBlogに書いちゃうけど)
この番組の話が最初にあがった時、プロジェクトは全然まとまらずに停止してたのよね。

で、月日は流れ、そんなこともすっかり忘れていたある日のこと。
私、友人にメールを送ったんです。
「げんきぃ~!?ひっさしぶりじゃーん。最近どうよ?私は相変わらずブリブリ~の、ベロベロ~。きゃは☆」
みたいな軽いメールを。
それがなんと、私ってば。
友達と同姓だった「ホビ匠」のディレクターに、

メールを誤送しちゃいましてね…

「…お元気そうで何よりです。…そういえば」
と、そっからまたプロジェクトが再度浮上し、話がトトンのトンと進んだわけです。
災い転じて福となる、って感じかしら。
タダでは転ばない。
守護神バッカスに感謝。

でもやっぱメールの誤爆には、気をつけよう。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
広島ホームテレビ!?
オーッ!?縁は異なもの味なものですね。
広島ホームテレビですか?
ねこのひげの知人がいたような・・・?
広島の友人に連絡して録画して送ってもらうかな。
しかし、手作り感満載の画像ですね。
最近は、あんなカメラで間に合うんだからすごいですよね。

メールは気おつけないとね。

ねこのひげのところにも、なんどか知らない会社から注文メールが来て、間違えてますよ。と返信してあげたことがありますけどね。

最近は、スパムであることがあるので悪いけど無視してますけどね。
2009/03/27(金) 07:54:36 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
大変御無沙汰です。ブログに日本人の方と一緒に写っているのを見るとなんかしっくりこないのは自分だけでしょうか(笑)

トリコさんももうすぐパパちゃんっすね~!
もち、特集でしょ~!!!
2009/03/27(金) 19:23:09 | URL | 絆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
