酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シューティング中







エイプリルフールです。
撮影してます。


外国の青少年達のトラウマになることが夢でした。
今夜、その夢が叶うことになりそうです。
東京茶屋、初のレーティング規制がかかります。


化けて出ます。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
エイプリールフール
わーっ!!!???

ビックリした。(笑

旦那にブン殴られたかと思った。

やったら、ご主人のほうが、もっと大変なことになるかな?(~o~)

毎年、東京新聞のエイプリールフールのウソ記事を楽しみにしているのですが、今年は中止だそうです。

理由は、世間にあまりにウソのような本当の事件が多いからだそうです。

残念!

ちなみに、去年は『日本にもいた!オバマ大統領候補の異母兄弟!!』とかいうのでした。
ご丁寧に、その弟の写真まで載っていて騙されました。

写真は、記事を書いた記者本人の写真でした。
2009/04/01(水) 09:11:19 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
ウソのようなホントの話
忘れてました。

東京新聞、代わりにウソのようなホントの話という記事が載ってました。

平均年齢75歳という女性の野球チームがあるそうです。

30分ごとに休憩しては試合をしているそうですが。(笑

これがウソだったりして・・・・(^^ゞ
2009/04/01(水) 10:44:11 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
いつもよりお奇麗に見える。。。(////)
2009/04/02(木) 01:10:45 | URL | 2から #mQop/nM.[ 編集]
お返事>ねこひげさん>2からさん
>ねこのひげさん
本当はもっと血まみれになりたかったんだけど、自分で塗ったので加減が分からなかった~。
でも撮影中、この顔で道路に横たわったりしてたので、通行人がビビってた(笑。
そして。
私も東京新聞のエイプリルフール記事、好きだったー!!
あれ、なくなっちゃったんですか。残念…。せちがらい世の中だぜぃ。

>2からさん

夫からも
「この写真だと美人だね~」
と、言われすごく微妙な気分になってました(笑。
普段から出血メイクしようかな。
大槻ケンヂさんのヒビ割れメイクみたいに。
2009/04/02(木) 23:51:42 | URL | 酒番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
