酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
引越し狂想曲



てえへんだ、てえへんだ!
いてんだ、いてんだ!!

会社が移転だ!!!



3人で始めたこのTV局、2年で急成長しスタッフ増員したので、今の場所が手狭になってしまいました。
そしたら、スポンサーが!

建物、買ってくれたの☆


自宅からは離れちゃいますが、パリのもっと中心部に移ります。
新しい事務所はこんな感じ↓(※写真はまだ以前の所有者が入ってた頃のものです)


P5130014.jpg





2階建てなんだけど、2階部分にはが架かってるの!



P5130025.jpg

三途の橋…。





P5130040.jpg

地下室もあります。


で、ここをTV局仕様にするため工事が先々月から入ってたのですが、


もちろん遅れていて、まだ工事が終わってません。


そして、肝心の命の綱、ネット環境ですが、担当者がなんと、

「あー、手配するの忘れてたよ☆」

と、海外出張に行ってしまって留守です。
忘れてた☆、じゃねーよ。
事務所のデスクやイスもまだ届いてなくってね…。
床にPC広げて仕事することになるのかしらね。
っていうか、その前に放送ちゃんと続けることが出来るのかしらね。砂嵐が流れるはめになったらどうしよう…。




CIMG1951_.jpg


そんなこんなで、移転作業開始してます。
新事務所での通常業務は20日からを予定してますが、どうなることやら。

超、不安でいっぱい…。


Comment
≪この記事へのコメント≫
引越し
オーッ!すごい!?建物を買ってくれるとワ!
この世界不況の最中、景気のいいスポンサー様ですね。

橋が架かっているというのも、テレビ局的でカッコいいですね。

しかし、忘れて海外出張とは!フランス人らしい話で。

無事、業務を開始できることを願ってます。~♪
2009/04/17(金) 04:19:57 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
はじめまして!
いつも読んでいるのですが初めてコメントします。
ひきこもりチャンネルいつも見ています。
スズカさんの元気なレポートを見ると私も元気が出ます!
引っ越し大変ですね~、、、
わかります。
でも新しい事務所素敵です。

がんばってください☆
2009/04/17(金) 17:11:55 | URL | HasuLily #aME34n5w[ 編集]
お返事>ねこひげさん>HasuLilyさん
>ねこのひげさん
スポンサー、急成長中の企業なのよ~。
私の給料がUPしないのが大いに疑問なのですが…。
今も引越し中で、スタッフが段ボールの買出しなんて行ってます。
その間、私は掃除したりBlogしたり(笑。
引越し応援ありがとう!!
週末は、家具の組み立てです。がんばりまーす!


>Hasulilyさん
初めまして!
視聴者様ですね。いつもありがとうございますー。うれしいです。
うちのチャンネル飽きてませんか?大丈夫ですか?私に呆れてませんか?ドキドキします。
新しい社屋もこれからドシドシTV画面に登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
がんばりまーす。

2009/04/17(金) 20:05:16 | URL | 酒班 #-[ 編集]
全然飽きてないですよ!
東京のファッションを紹介するのとかもっとやってほしいです☆
フランスにいると服装がどんどんじみーになって行く様に思うので、、、

そしてすずかさんにはもっと出てほしいくらいです。
強いて言えば昼間に同じ曲がループで流れるのが気になります(笑)
2009/04/26(日) 18:19:18 | URL | HasuLily #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
