酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドラゴンボール発売記念パーティ



移転作業中でバタバタしてますが。
昨夜パリ市内で行われた、PSPゲームタイトル



CIMG2004.jpg

「ドラゴンボール エボルーション」

発売記念パーティへ仕事で行ってきた。




CIMG20011.jpg

オッス!おら悟空!

私の髪ボサボサだし、更にTシャツって寝巻きのようね。
隣りに写ってるのは、ひっきーTVの音響スタッフ、マチルダちゃんです。

この「亀」TシャツはAlexの私服なんだけど、撮影用の衣装として貸してもらいました。
フランスのオタクには、このTシャツ所有率が結構高かったりするのよ(コスパ製です)
私はこのTシャツを着た外人とは一緒に歩きたくないけど。
って、自分が着ちゃってますが。

もちろん!!

CIMG2008_.jpg

会場で、こんなバカな格好してるのはオンリー私

いいの。
仕事だから。
私を指差さして笑ってる人達とかいて、なんかツライけど
いいの。
カメラさえ回っちゃえば、周りも「ああ、仕事か…かわいそうに」って思ってくれるしね!



さて。
招待状には、


DB_psp.jpg

「このパーティで7つのクリスタルボールを掴み、

そして日本酒も掴もうぜ!!」(意訳)


って書いてあったの。
ゲームよりこっちの方が私の本命だったりして。

というわけで。
ゲームの試遊台だけでなく、


CIMG2010.jpg

日本酒バーカウンターがありました。

撮影中、日本酒スタッフさんに、
「なぜこのパーティでは、ドラゴンボールのゲームと日本酒がコラボされてるんですか?」
と訊ねると、

「…え。」

と絶句されてしまった。
意味なんて特にないよね。
すみません、いきなり質問しちゃって。



会社の移転作業中を抜けての取材だったので、パーティには30分程度しか参加できなかったんだけれど、帰り際のお土産に、



CIMG2012_.jpg

ゲームと酒をいただきました。


すっごく嬉しい!!!
花粉症と疲れでヨレヨレだけれど、酒を飲みながら引越しがんばりまーす。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
カメハメ波!!
イタリアでは、市川純さん。
アメリカでは、田村英理子さん。
フランスでは、酒番長!!(笑

”SAYORI”日本酒ですか?

焼酎??

どこの酒だろう?

細魚(サヨリ)は開いて、結んで、醤油で煮たのは、酒の肴に最高です。
2009/04/17(金) 21:29:25 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
