酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
吹いた
71-4.jpg

なんか、申し訳ない。

こんな宣伝がされてたとは、全く知らなかった!
さっき、偶然この画像を見つけて変な声でた。
恥ずかしい気持ちと、申し訳ない気持ちが交錯してるわ。
スタイル良い美人モデルが着てると(ってか、これ誰?)

この東京茶屋Tも、オシャレに見えたり…して。

このTシャツを笑顔で着こなすとは、さすがフランス人ね。
扇風機を当てられてるのであろう、そよいだ髪も爽やかよね。ア・ラ・モード。

今よりもっとバカだった子供の頃、文集とかそういうのにふざけて
「将来の夢は世界征服!」
って書いたことがあるけど、ある意味その夢に向かって近づいてる気がするわ!!
間違った方向からの歩みだけどね!


これまで、イベントなどでたまーーーーーーーーーに、フランス人男性がこのTシャツを着てるのを見たことがあるけど、

女の子が着てるのはまだ一度も見たことない






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なかなか、いいのでは?
Tシャツのイラスト、アップで見たいです。

観光客の女の子が「女子高生の制服を着たい!」というので、売っている店に連れて行ったら、着て、大コーフン!

というのを、朝のニュース番組でやってましたが、着物を着てみたいのと同じ感覚なのかな?
2009/05/07(木) 05:39:46 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
