酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
PC恐怖症

仕事が山積み…。
最近、毎日ものすごい量のメールが届いていてね…。
あ。スパムも含んでますけど。
慎重に返事を書かなくてはならない仕事メールや、確認を取るのに時間を要するメールもあったり。
バッサバッサと捌いてますが、追いつかない~。
次から次へと届くんだもん。
良いことなんだけれど、弊社のリサーチャーが、

それこそスパムじゃないの?

って勢いでデフォルトメール営業を掛けてるのでその対応に追われてるのよ。
働き者の部下を持つと、怠け者の上司は大変なのだよ。とほほ。
いやあ、フランス人なのに日本人(私)以上に働くスタッフが多いのよ、うちの会社は!!

そんなわけで、プライベート時間にPCはあまり立ち上げてなかったので(ついつい、仕事しちゃうから)、Blogの更新もしてませんでした。

新社屋も、工事が進んで整ってきたわよ~!
近々、このBlogでもご報告したいと思います。
先日の大雨で、ガラス天井から激しく雨漏りとかして超びっくりだったけどね!




ちょっと古い写真になりますが、以前、「ストリートファイター特番」をした時の写真をご紹介。
私に並ぶ、弊社の色物担当タレント、デヴィさんのコスプレでーす。



_Z.jpg

エドモンド本田

これ、何の準備もなく突然のコスプレ撮影だったので。



_z2.jpg

髷が、ガムテープ製だった


お腹が痛くなるほど、笑った。あはは。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コスプレ・・・
こういうコスプレというのは、やはり彫りの深い外人さんのほうが似合ってますね。

ねこのひげのところに来るメールも三分の二は、ようのないメールです。
2009/05/21(木) 20:52:49 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
お返事>ねこひげさん
>ねこのひげさん
コスプレは、やっぱりオリジンが同じ人がやるとハマりますよね~。
外人さんのコスプレはリアルRPG!
でも着物や巫女のコスプレは日本人がダントツ!!!
余談ですけど、スパムメールもたまに面白いものがあって笑っちゃいませんか?
2009/05/23(土) 23:41:13 | URL | 酒班 #-[ 編集]
色々・・・
そうそう、笑うのがあります。
この前、偶然、友人と同じ名前で来たのがあって開けようとしたら、スパムと表示されて・・・・???とよく見たら・・・・でした。

たしかに、着物は日本人のほうが・・・ですね。

でも、日本の女子高生の制服は海外の女子高生の間で、憧れのようですけどね。

制服のほうが、朝、なにを着ていこうか、考えなくて住むし、アメリカの制服は、ダサイ!日本の制服はセンスがいいしかわいいとアメリカの女子高生がニュース番組のインタビューで言ってました。

面白いものです。
2009/05/24(日) 07:40:15 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
