酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2周年特番、無事終了!

いくら2周年記念だからといって、2晩続けてパーティすると激疲労するわね…。
老化してるわ。


昨日の夜は、スタッフと社屋でちょっとしたパーティをしました。
みんなでシャンパン飲みながら2周年記念特番を見るという、ささやかなパーティ。

会社でパーティと言えば、出番です!!!


コレ↓


CIMG2304.jpg







CIMG2309.jpg

回転寿司マッスィーン

日本のお友達に頂きました。
その節は、本当にどうもありがとうございました~!
(当時、既にもう製造中止された玩具だったので、オークションで入手してくださったのよ)



そういえば、先日。
実兄からメールで、



96099997129.jpg

「これ、買えば?」

と言われた。
兄の脳内に、妹がわざわざフランスまで手荷物で運んだ回転寿司マシーンが強烈に記憶に残っていたに違いない。
この商品を見た瞬間、私のことを思い出したのね?お兄様。
でもコレちょっと会社の備品として欲しくなった~。
お素麺はフランスでなかなか手に入らないので、流しカッペリーニなんてどうかしら。



そして、




CIMG2315.jpg

シャンパンを開ける社長
ちょいビビリはいってます。




私はというと~。
プラスチック製の、




CIMG2311.jpg

組立式マイシャンパングラス





CIMG2313.jpg

コップなんかでシャンパンを飲むの、邪道よ。

最近、めっきり会社で酒を飲むことが減ったので(って、これが普通なのよね)、これまで常備してあったガラス製のショットグラスやワイングラス、ブランデーグラスは移転を機に持って帰ったのよね。
でも!
シャンパングラスだけはプラ製とはいえ、手元に残したのよ。ふふふ。




CIMG2321.jpg

こうして今夜、この2周年記念スペシャル番組のために視聴者が撮影&投稿してくれた、ビデオをまとめたTV放送など見ながら、皆で深夜まで楽しんだのでした。


…というわけで、本日の仕事がちょっとキツイ…!疲労&寝不足だ~。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
