酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
愛される、ワタクシ


初めて気付いた時、変な声でた。

最近のAlex自宅PC壁紙は…




CIMG1737_.jpg

ワタシだ

これ、東京茶屋からのキャプチャーショットですね~。
え!なに!?なんでワタシ???
と思ってAlexに訊ねると、

「君の顔が面白かったから~。この顔、まじウケる~!!」

と言ってた。
そんな理由だったのか。
まあいいさ。
オモシロ顔っていうか、ほうれい線がひどいっていうか。



あと、視聴者さんからメールが届いてね。

「うちのネコは酒さんの大ファンで、彼女がTVに映ると前に陣取って動かなくなるんですよー。
他の番組ではこんなことないのに…」


と、お写真が添付されてきました。


sdc10350ef7_.jpg

ネコちゃん、かぶりつき。

きっと、ピンク色の字幕がネコ魂を激しく刺激したに違いない。
番組中の私はかなり早口でしゃべるので、字幕のスピードも速いからね。
ネコ、たまらんのね。


これからも、ネコのために番組頑張ります!!
イヌからの応援も待ってます!!!






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
