酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いただきもの、とか


CIMG2300.jpg

マカロン!

ポケットシャミィ時代の旧同僚、カリーヌちゃんがNOLIFEに差し入れくれました~。
日本で大人気なんですってね。マカロン。
ラデュレのマカロンも食べたことあるけど、私はそこまで「お・い・しー!」とは思わないんだよなあ。
色とか形とかは可愛らしくて大好きですけれど。
マカロンだったら、ナンシー地方の可愛くない茶色の修道女マカロンが好き!あれ美味しい!!
北海道のトラピストクッキーといい、修道女のシスターはお菓子作りが上手よね…。






CIMG2332.jpg

花束!

2周年記念のお祝いということで、なんと一般視聴者さんから花束が届きました。
嬉しいねえ。






CIMG2330.jpg

リキュール!

ブラックベリーのお酒で、瓶が可愛い。
私はブックスタンドとして使用中~。
ちょっとだけ飲んだ。
挟まれてる文庫本は、日本から来たお客さんに「読み終わったんでどうぞ!」といただいた。
本好きなので嬉しいー。メルシ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
