酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
撮影仕事とか

最近、ずっと仕事以外の話ばかり書いてますが、ちゃんと日々せっせと働いてますよ~。
アーティストの取材や撮影も数本こなしてました。
全てが終了してからじゃないと書けない事も増えててね。

Blogにはまったく書かなかったけれど、うちの局でもPVオンエア中のMONORAL取材とかあった。
これはツアー自体も変更があったり、プレスの取材や撮影にも急遽変更があったりとドタバタだったんだけれど、アーティストのお2人はとっても親切で急な取材にも笑顔で対応してくださいました!
残念ながら、LIVE会場にカメラを入れることが叶わなかったので(OKもらってたんだけど、現場で急にNGなっちゃったのよ)、インタビュのみのオンエアになっちゃいますが、コンサートもパリっ子達は大喜びでした。



そして、先週は!


kokia_wasabi_.jpg

KOKIAさんが局へいらしてくれました~
ヨーロッパツアーのためにフランスへ来てたのよ。
もうね、ほんとうに可憐な女性です。KOKIA。

私が男だったらコクってます。

フランスは4度目となるKOKIAさんですが、ひっきーTVへのご出演は2度目。
というか、うちの局が開局してからまだ2年なので、皆勤出演でーす。
KOKIAさんが来ると、現場がパアッっと明るくなって、スタッフ達もウキウキしちゃうの!
声も可愛けりゃ(当然)、しぐさも、表情も可愛らしい。

私が男だったらコクってます。

KOKIAさんの髪型が変わって、さらに若返って見えたので、

「フランスで、『マダム』と呼ばれたことないでしょ?」

と訊ねると、はやり「ない」とのこと。
マドモアゼルKOKIA!
反対に、

「何歳くらいから『マダム』と呼ばれるようになるの?」

と訊ねられたので、まあ大体25歳も過ぎた辺りからかな~?なんて答えたら、TV収録の自己紹介の際、

「こんにちは!超マダムKOKIAでっす♪」

と言ってくださいました。あはは。
素敵です。キュートです。
KOKIA、愛してます。
男じゃないけどコクっちゃえ。


撮影もとっても楽しかったんですけど、やはりKOKIAさんの一番の魅力と言えばもちろん歌声。
パリは3箇所で行われたコンサート、私は初日のシガールへ撮影スタッフ達とお邪魔しました。
もうね、感動。
私の涙腺が緩んだのは、けして歳のせいだけではない!
客席は2度もスタンディングオベーション!拍手喝さい!!
日本語の歌詞が理解できなくても、声に、あの小さい身体から溢れるKOKIAさんの迫力の歌声に、フランス人達は感動してました。



そうそう。
局へいらして下さった際にKOKIAさんからお土産に、ステッカーをいただきました。

CIMG2357.jpg

もちろんサイン入り!っていうか、サインをねだった!


私からKOKIAさんへは、



CIMG2352.jpg

毒々しい色のマカロンをプレゼントしてみました~。


そして、毒々しい繋がりで、
「このジュースの色、洗剤みたい…!」
とKOKIAさんが感想を漏らしたフランスの飲み物OASISと、窓磨きスプレーを持って一緒に記念写真を撮っていただきました~。


cimg133239_.jpg

まるで通販の宣伝のよう…。

カロリーヌにも何か持たせればよかったわね。
ちょっと後悔だわ。


あ。
KOKIAスペシャル特番やります。
シガールでのLIVEの模様を一挙オンエアです。
コンサートへ来れなかった皆さんにも、ぜひこの番組でKOKIAさんの歌声を聴いて欲しいです。
LIVEだけじゃなくてインタビュもあります。

放送予定は…大体26日の夜らへん。
日時まだ詳しくは未定!!!ごめん。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
