酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おスシ屋さん


フランスで 「SUSHI屋」 と言えば!

アジア系外国人経営の、
なんちゃって寿司となんちゃって焼き鳥の抱き合わせ商法


resto_yakitori_sushi.jpg

なんちゃってスシ屋さんが主です。


私の自宅近所に、またしもても新しいなんちゃってスシ屋が出来るという情報をキャッチ。
ちょうど私の通勤路だったので、外観工事が終了し、内装工事が始まり…と、なんちゃってスシ屋の生い立ちから見守ってきたのよね。


私は、いわゆるパリのなんちゃってスシ屋さん、オーソドックスタイプを想像してたの。



resto_yamato _jap

こんなやつ。

そしたらさあ、意外や意外!



CIMG2341_.jpg

なんかモダンポップで洒落た感じに出来上がってきていてね。
あ、これは日本人経営じゃないけれど、足を運んでみたいかも!なんて思ってたんです。

ほぼ完成で、オープンも間近…。





CIMG2344.jpg

スシ & ピザ

ちょっとその抱き合わせは斬新

食べ合わせ的にはどうなの?
ピザのハーフサイズと巻き寿司のセット、とかあるのかしら。


早くメニューが見たいでっす。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
