酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひっきーTV、ファッション☆チェック!

JAPAN EXPOの準備に追われてます!
今、私が一番ほしいもの…それは、

愛とコピーロボット!!

自分があともう3人ほど欲しい。
かなり無理やりなタイムスケジュールになってきたわ。
EXPO中は移動が多いし、どこでもドアも必要。私、方向音痴だし。



そんな恐ろしく慌しい中。
弊社のビデオゲームセクションの担当者が着ていたTシャツをファッションチェック☆

こちら↓




CIMG2408_.jpg

ちょ、鬼畜米兵 って!!!!

コーヒー吹きました。強烈すぎ。
本人、いたってのん気に

「え?なんて書いてあるの??どういう意味?」

と私に訪ねてきたことだよ。
ここ、フランスでよかった。

Comment
≪この記事へのコメント≫
マイケル・ジャクソン死亡!?
今朝6月26日の速報で、マイケル・ジャクソンが、ロスアンゼルスの自宅で呼吸停止状態で発見され、病院に搬送されたそうです。

CNNによれば、蘇生措置が行われているそうですが・・・。

ロスアンゼルスタイム誌によれば、死亡したと伝えております。

ショック!!

まさか?

間違いであることを祈りたいですが。。。。。。
2009/06/26(金) 07:56:08 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
番長、マイケル死んじゃったね。ううぅ。
大ファンというわけじゃなかったけど、悲しいよん。
番長も忙しい日々を送っているみたいだけど体だけは気をつけてね。東京ももう少しで梅雨明けみたい~
2009/06/29(月) 14:16:56 | URL | 番長ファン #-[ 編集]
お返事>ねこひげさん>ファンさん
>ねこのひげさん
ショックだよね…。
いまだに悪い冗談なんじゃないかと思うわ。
スーパースターを亡くしてしまった。
マイケルのご冥福を心よりお祈りします。


>ファンさん
もう永久に彼のステージを見るという夢が叶わなくなってしまったわ。
天国で安らかに眠って欲しいです。マイケル。

忙しいけれど、がんばるよー!!
どうもありがとう。
日本のジメついた梅雨ですら、恋しい。早く帰国したい~。

2009/06/29(月) 19:36:46 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
