酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フランスファイブ!!!!
フランスファイブ!

このカテゴリーでBlog記事を書くのは、いつ以来のことかしらね…。
あ、まだまだ完成とかしてません。
JAPAN EXPOにかかりっきりだしね~。



思いっきり話は飛びますが、今朝久しぶりに

露出狂に会いました。

スーツを着たヤッピーな露出狂だったよ。
変態はどこの国にもいるのよね。
フランスでもたまに出ます。

私、もうチンコ見せられたくらいじゃ「きゃー」とか「だー」とか言いませんからね。
どうせ見せてくれるならなんかもっと創意工夫を凝らして欲しい。
そういう意味では日本の変態のレベルは高いぞ!!!

踊る露出狂


とか

光る露出狂

なんかに出会ったことあります。私。
私の実家が小中高一貫教育の女子校近くにあるので(そしてそこに通学してたし)、もう露出狂だけでBlogカテゴリーがひとつ出来ちゃうくらい見てきてますからね!
そのうち酔っ払った時にでも変態記事書きます。


本題!!!!

フランスファイブ!!!!


きのうの記事に書いたとおり、今JAPAN EXPOの準備に追われてます。
本当はこんなBlog書いてる余裕ないけど、どうしても書いておかないと!

インタビュもかなりの数が予定されていて、昨夜、全てのインタビュ質問事項を整理したり色々してたの。
明日のJAPAN EXPO初日、私がインタビュアをする相手の中に・・・

ガイナックスの赤井 孝美さん
が。

うちの局で、来期からガイナックス制作TVシリーズ「天元突破グレンラガン」のオンエアが始まるので、そのインタビュです・・・が・・・



赤井さんっつったら、




dainippon.jpg

愛國戰隊大日本じゃん!!!!



愛國戰隊大日本に感銘を受け制作が開始されたという、


pic0602.jpg

新剣銃士フランスファイブ


明日、監督同士が出会っちゃいます。
あたくし居合わせちゃいます!


じゃ。
仕事に戻ります!!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさしゅう☆
ジャパンエキスポ情報を見かけたので、
おっ忙しくしてるかしらん?と思って来ました。
むはっ。忙しい盛りでしたねwww

お酒いれつつ、忙しい合間も寝れる時は寝るのよー。体には気をつけてね。走って転ばないでね。

ではでは。
梅雨じめじめ日本より。
公開したエヴァ破おもろいよ。
~tomo
2009/07/02(木) 01:16:09 | URL | 1018フレンズ #-[ 編集]
なんだか意気投合しちゃって、ディープな会話が繰り広げられそうです。
フランスのファンが悦んでくれるインタビューになると良いですね。
2009/07/02(木) 01:29:12 | URL | ひいで #IbEf6Jbs[ 編集]
すげかったw
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/r9ezva6/
2009/07/03(金) 03:16:21 | URL | サンボ #OmEQ3VCk[ 編集]
お返事>友ちゃん>ひいでさん
>フレンズ~
いっそがしいわよー。
昨日、一応EXPOは終了したの。
やっぱ睡眠不足(苦笑)お肌に出てるわ。
エヴァ、みたい!!


>ひいでさん
監督、良い方だったよー。
今回はお互い仕事だったので、次回は日本で再会したいなと思ってるのよ。
飲み会の時に、越え掛けて呼ぼうぜぃ!!

2009/07/07(火) 01:08:55 | URL | 酒班 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 16:08:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
