酒番長  ~酔いドルJournal ~

役に立たない 酒漬けパリ生活記録
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Japan Expo 2009 !!



EXPOは終了しましたが、

EXPO関連の仕事はまだまだ続いてます。


これらが落ち着いたら、Blog書きますね。
とりあえず、なんとか無事に(?)4日間を終えました。




CIMG2508__20090707014734.jpg

ひっきーTVブース、満員御礼!!!





CIMG2458_.jpg

「東京茶屋T」の売れ行きはいかに!?





CIMG2464_.jpg

酔いドル営業~!!!





では、また近々。


Revenez Quand Vous Voulez !!!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさま!
たいへんでしたね。ご苦労様です。

PUFFYの2人が『NARUTO』の主題歌を歌って、会場が大騒ぎに!というニュースを、いま、やってました。
年々、盛大になるようですね。

漫画喫茶も日本とおなじようなのがあるようですね。

フランスには、漫画博物館あるとか?
日本の漫画博物館は賛否両論でもめてます。
2009/07/07(火) 05:31:21 | URL | ねこのひげ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今年は世界的な不況のあおりで、Japan Expoでもお客さんの財布の紐が
堅かったという記事を目にしました。
酒さんのブースは盛況だったようで何よりです。
夏季に行われる日本のイベントでは、熱中症などに備えて救護ブースが設けられたりしてますが、
確かパリは真夏でも日本よりも涼しいんですよね…羨ましいです。
2009/07/08(水) 01:01:36 | URL | 泥酔暴力親父 #-[ 編集]
お疲れ様!
毎日お仕事お疲れ様ー!
無事にEXPO終わってよかったね。

モリーがいてびっくりしたよ。

それにしても、スズカさん、変わらないね~(^^)
相変わらずお美しいわ♪
2009/07/10(金) 12:03:41 | URL | madame_kei #81/lD5GQ[ 編集]
お返事>ねこひげさん>泥暴親父さん>M keiさん
>ねこのひげさん
そうそう!
フランスでNARUTOが大人気ですからね!!
ゲームワンという局で放送されてるんだけど、私も以前はそこの仕事とかしてた。
NARUTOの特番とか作ったわ…。
PuffyのLIVE、「渚にまつわる…」とかやってくれたので、なんか自分の若いころを思い出して遠い目になった(苦笑。


>泥酔暴力親父さん
不況だよ~。
元々、フランス人って無駄金を使わない人種だと思う。
「記念に…」とかお土産買わないもの。彼ら。
それにしても暑かったよ…。
日本より涼しいけれど、日本より全然空調システムが発達してないので、最悪です。もう汗ダラダラ。


>Madame Kei
そうなの!
モリーに顔ハマってみたわよっ!!
サヴァンが来ていて久しぶりに再会しました。
私、写真じゃ「粗」が見えないかもしれないけど、歳相応に老けたわよ~。ふふふ。
でも褒めていただいて社交辞令でも嬉しいワ☆
2009/07/10(金) 22:34:47 | URL | 酒班 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
